--年--月--日 --:--


決戦は金曜日

2010年05月28日 11:02

皆様( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

ということで、前半は苦戦、中盤は盛り上がり・・・・

現在後半戦は、ひとり×ゲーム orz

そんな、「期間限定・奈落の底へようこそ」イベント開催中です。




え、なにがって?????

折角、昨日昼間まで楽しく遊ばせていただいたのに

npisa.jpeg

ここまで未勲orz

最速14分でIA捨ててるし、
G5K3倍も既に2個ほど廃棄処分

どうですか、私もやるときゃこんなもんだいwwwww

と、一人で自虐満喫中。



だからといって、一度足を踏み入れたものを
中途半端に終わらせるのが一番後悔する性格なんで、
残り9時間、頑張ってみます・・(まだやるのか、おぃ^^;)

現在、4回差枚リセ終了 orz



駄菓子菓子(Final By にっきーさん)



nptela.jpeg



G5Kで2倍勲貼って、意味無く宝箱にして放置します。


ではでは^^ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



