--年--月--日 --:--


神様は私をどこへ連れて行くの?

2010年05月27日 18:06

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

さて、あれからですが、
折角出て来たアイテムが結構残っているので
時間を考えながらダラダラ続行中。

まずは、半日エイリやん
(G5K2倍勲即貼り)

el5e.jpeg


で、出勤前に「L」
(G即貼り→4倍清算)

np5e.jpeg

就寝前に「L」
(+2000枚からIA→4倍清算)

np6e.jpeg


なんか加速が付いてきたのかい?

で、現在までの結果はこんな感じです。

npi6k.jpeg

hs6.jpeg

ミッション達成は③と⑦だけです。

それより、なんか見慣れない物がありますね^^;




残り時間はあと1日とちょっと・・・


改めて公式情報を確認して、


・・・・・・


これって、「L」を打っている場合じゃないのか?


神様のいたずらとはよく言ったものだ。



クラッシュtenma


前回と同様に鯖落ちするんだろうけど、
折角なんで恥を忍んで遊ばせて頂きます。




コメント

  1. よっしー | URL | -

    確かに見慣れないものが^^;;

    私も4と6を狙って昨晩ツイン2を打ちましたけど(当然インストールから始まりましたw)、朝起きたら-2500枚だったので、「ふんっ!」と言ってサミタ終了しましたw

    あ、もちろん見慣れないものは持ってませんがorz

    天馬さんの状況はどうかな???

  2. 天馬 | URL | -

    >よっしーさん

    まずはインストールお疲れ様です。
    で、もう消しました?

    わたしはねぇ、どうもサミタに
    マインドコントロールされたみたい。

    私も結果は残念だったけど、それなりに楽しめたから良しとしよう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



