--年--月--日 --:--


一筋縄では行かない・・・・・だから、尚更面白いw

2010年05月25日 04:41

皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

夜空に輝く星なんて、晴れた日の夜には良く見える。
東京と言う名の田舎町在住で、
どうって事のないイベント・・・・だったんですが、
なんとも苦戦中であります。

前回からの続きですが、
朝8時チョイ前に仕込んだL
あらぬ事に仕掛ける店舗を間違えまして
(ロビンソンです^^;)
折角のラストスパートが閉店とともにSTOP。

np3e.jpeg

これを9K勲で清算して追加一個。



すぐさまエイリやん5K2倍をセットして、
寝て起きたら予定通りのミッション完了

eme2.jpeg

で同じようにもう一度別の店で仕掛けると
16:00過ぎには軽~く5K突破で、清算・・・



駄菓子菓子(by に~ちゃん)

ゲットしたのは、バッジ1個 orz
履歴を確認したところ・・・・単なる2倍Gを使っておりました。

il||li (つω-`*)il||li



こうなったら、とりあえず貰った袋でも開けてみようか・・・

Lでもらった何ちゃら袋・・・・・①1個、②1個、③3個
エイリやんも同様に・・・・・・・③0個、⑤1個、⑦3個

と言うことで、ちょうど目標の半分であります。


何とかなりそうだなぁと思い時間を考慮して、
たまたま空いていたエイリやんの0回転台に着席。

先ほど仕事から帰ってきたのとほぼ同時に、サミタからのメール

(。・ω・。)ノぁぃ♪・・・・万枚です。

4倍で清算し、すぐさま袋を開封すると、
なんとALL③!!!!

と言うことで、現在こうなりました。

nanahoshi1.jpeg

あっけなく目標はクリアできました。



いやー、何はともあれ良かった良かったww

これまでに応援していただいた皆様、どうもありがとうございます。

これで、イベントから撤退出来ます・・・・・・・・



駄菓子菓子②(by に~ちゃん)


実は、残りのイベ1000WAT2袋を開封しちゃいまして、
形容し難いアクシデントにあったために続行します。

何より、まずは「L」
これで、何かが起こったら、次は・・・・します。



そうです、自虐ネタですwww



長年お付き合いしている方ならおおよそ察しがつくと思いますが、
そう言うことです。





封印を解くかどうかは「L」次第。

ではでは^^ノ



コメント

  1. えみっぱや | URL | n05n40aw

    NoTitle

    こんにちわ~

    ベガサスアバGET!おめでとうございます^^

    一昨日は充分楽しまれたみたいですね~
    私も本当に最後!?週末に調整中です^^;

    おおよそ察し・・・う~ん!私には解らない。。。
    まだ、天馬さんとお付き合いが短いのか・・・
    なので、来月はスロ専にいっぱい行きましょうね!では~^^

  2. 天馬 | URL | -

    NoTitle

    ( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ&ありりーーー

    そっち話ねwwwww
    毎回楽しいです(σ´・ω・)σYO!!

    だから(中編)なんですwwwww

    来月は。。。これまたスケジュールが一杯で、
    さらに調整してみます。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



