--年--月--日 --:--


日に日に欲しくなる思い

2010年05月23日 07:47

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

もうね、久々にサミタイベントに首っ丈です(σ´・ω・)σYO!!

なんたって、今までほとんど課金せず遊んでいたツケでしょうか・・・




昨日のロケットスタート台は・・・・・

np1e.jpeg

一時7.5Kまで増えましたが、そこから単発バケのオンパレードで全く駄目でした。



で、仕事の時間に合わせるために、7時間エイリやん勝負に出まして
(例の5K2倍G使用)

em1e.jpeg

で、先ほどですが、これからお出かけの前に

np2e.jpeg

ちょこっと打ってから、4倍で清算出来ました。

現在、エイリ×2、ペガL×4です。

(貰った袋は、数日後に一気に開封する予定です。)




で、ここで、プチ攻略法を一つ・・・・・

この台はRTを早く消化するために、
IA等を使うと、出来るだけチェリー以外の小役をはずします。

しかしながら、ボーナス終了後の差枚が
「あと20枚出せば勲章」
など、超寸止め状態のときには

是非、手打ちに切り替えて小役を狙いましょう!

運よく小役が取れれば、超寸止めは回避できます。

デメリットは、次回RTまでのゲーム数が若干増えるのですが、
サミータイマーを回避するための手段として、チャレンジしてみてください。



で、この台の小役フラグは1種類です。
しかしながら、IAの打ち方をみた感じ
リール制御が何通りかあるようです。

ですので、小役を根こそぎ取るうち方をしましょう。




と言っても、実際試した事がないのですが、



**あくまで参考手順です**

多分、これよりまともな打ち方があるかと思いますが、
未検証なんでお許しください。


手順ですが、

1. 左リールにチェリーの付いていない
  唯一の7を中段or下段に押す。

2-1 枠内にオレンジ停止
  →中リールは7
  →右リールは
  「馬・オレンジ・ベル」のオレンジ
  (もう一つのオレンジはベルを取りこぼす可能性大)

2-2 枠内にチェリー
  →中、右リールともに適当
  (ここで小役がチェリーのみならボーナス)

2-3 その他
  →中リール適当
  →右リールはいずれかのベル(取りこぼし注意)  

一応、リール配列を見て考えましたので、このような方法になりました。

本当にプチ攻略@未検証なので、

打ち方は鵜呑みにしないように!!!




コメント

  1. よっしー | URL | -

    NoTitle

    プチ情報ありがとです~

    ニューペガL。
    サミタ仕様かどうかは知りませんけど、意外に面白いですね^^

    私はまだ万枚出してませんが、そこそこ楽しんでいますw
    研究の余地ありですなww


    それよりもエイリの席取りが厳しすぎorz

  2. RANMARU | URL | mQop/nM.

    NoTitle

    ┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

    ご無沙汰しておりますwww
    いよいよ(?)投入されたペガサスですが、
    バケ連&バケ偏りだとキツイですね><
    ただ、音楽がいいので何度ボーナスに入ってもいいです^^

  3. 天馬 | URL | -

    NoTitle

    >よっしーさん

    いえいえ、未検証というか机上の理論で申し訳ないです。

    なんていうか、ゲームの進行が早くて意外にも面白いんですよね。
    最近の台で、ここまで手打ちするのは珍しいです。

    さて、万枚・・・私も厳しいなぁ。
    未だに1回だけなんて・・・・・・・・

    エイリはそろそろ空きが出て来た感じですw



    >らんちゃん

    ┏● 押忍!!

    こちらこそ、平日@ガス茶はどうでしたかwww
    確かに、バケの方よりはキッツイです。
    なるべく仕込む前に偏り具合を確認したほうがいいのでしょうか?

    と言っても冴えない実績でどうこう言うのもなんですが^^;

    音楽はね・・・もう、センスばっちりwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



