--年--月--日 --:--


「L」と過ごす一週間・・・・のはずでしたが^^;

2010年05月21日 17:53

現在進行中ww



nyu-1-1.jpeg





おっとその前に、久々の開封結果ですw



nyu-pk1.jpeg

nyu-pk2.jpeg


いやー、2個開けて自動で5回打てるとは、思ったよりいい結果w


で、ここで調子に乗ると・・・だよね・・・だよね・・・だよね






・・・・・・





すでに、調子に乗って


4500WATで買えるお得セット(1000WAT×5)購入済みw









残り3個・・・・


一個ぐらいいいか。


多分足らないだろうから。









щ(`D´メщ)ヌオー!








nyu-pk3.jpeg






消費し切れませんorz




コメント

  1. みんみん☆ | URL | -

    こんばんは~♪

    (*´∀`)クスクス

    そういうことでしたかぁ*^^*

    私は3袋あけて、ニューペガサスオート類4個でしたぁ(A´・ω・)フキフキ

    参加しなーいとか言いながら少し気が変わってたりします~^^

    天馬さん、もうオムライス大小で20個以上食べてらっしゃいますね~(*´∀`)クスクス
    すごいです♪

    この調子でガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)って

  2. 銀時犬 | URL | -

    NoTitle

    (。≧ω≦)ノコンチャ!!

    ニューペガの進捗状況はいかがでしょーか?

    ワタシはインテ高騰もあり新台は基本スルーですが
    えみっぱやさんより1枚インテを頂きまして
    (ホンマえ~人やー)
    1度はチャレンジしよーと思います(*´∀`*)ゞ

    ペガのアバは容易に手に入りそーですが
    乱れ打ってなんなら例の卒業子ちゃんでも手に入れ
    養分にされるのもいーですよねー(。-∀-)

    エイリやんG50002勲・・・・って
    ソレが必要ってことは?
    ・・・ww
    まさかですよね?

    いや、ホントやめてサミタさん (´・ω・`)

    天馬さんも頑張ってくださいねー(●´∀`●)/

  3. いけっちょ | URL | -

    NoTitle

    こんばんわ~(^-^*)/

    Σ( ̄ロ ̄lll)

    開封してる・・・

    連打連打で卒業生を獲って
    いつぞやぶりのcafe開店ですなww

    杏はまだいるの?

  4. 天馬 | URL | -

    NoTitle

    >みんみん☆さん

    あらら、気が変わっちゃったのですねw

    さっきあしもしたら、万枚でしたね!
    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

    大小20個食べましたが、小さいのが多くて
    おなかが膨れないまま駄目でした ><

    σ(*´∀`*)の鬼門になりつつあります・・・・・

    お互い頑張りましょう (`・ω・´)ノ"オゥ!!



    >銀さん

    そうですね、私の場合アイテムを溜め込まない主義なので、
    2000WATでオート5枚は、以前よりマシですw
    最高券でトレする方にとっては、高いでしょう。。

    アバは・・・・苦戦必死ですσ(*´∀`*)

    折角出たエイリG2倍も駆使して、何とか取って見せます!

    お互い頑張りましょう (`・ω・´)ノ"オゥ!!



    >いけっちょさん

    開封自体は、麻雀のアイテム戦とかでたまーに空ける事もありますよw
    わざわざ買ってまで開封するのは、多分1年以上前じゃないかな^^;

    で、狙っているアバは、おっしゃるものとは全然違います!!!

    杏ちゃん・・・・とっくの前に放出です^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



