--年--月--日 --:--


そろそろ、出番ですな(^ ^ヾ

2010年05月21日 05:05

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ



本気で参加するの???

どうなんでしょう。。。。。



というわけで、今日から始まる何たらイベ

「七星(3)を6個取る」

これを目標に頑張ってみようと思います。




イベントの袋を買うなんて、遡れば「スカイラブ」ですかね^^;

もう忘れちゃったorz




5倍券や、やっくんなんて持っていないしwwwww

かといって、今更仕入れるのもねぇ・・・・



なんで、「全力で・・・」とは言いません。

久々に「新台極悪サミタ仕様」を堪能しましょう。










途中でリタイヤする可能性が非常に高いですが、

ご訪問の皆様、そのときはどうか穏便に ((。´・ω・)。´_ _))ペコ



コメント

  1. みんみん☆ | URL | -

    おはようございます♪

    人の期待に流されずに、いつもサミタを楽しんでいる
    天馬さん(´∪`○)フフ♪

    ニューペガサスアバの出来栄えも約束されたものでは
    ないですし、みんみん☆は実機は99%しらないから
    あれですけれど、最近の新台は実物とは別物だと耳に
    しますぅ~(^ー^* )フフ♪

    みんみん☆も天使ちゃんいいかなと思ったんですけれど、
    超激レア・・・杏ちゃんも勲章数のランキングなので、
    いけたらいこうかな~というくらいの参加にしまーす♪

    お互いに一応狙ってみましょう~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

    (。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!



  2. よっしー | URL | -

    NoTitle

    きましたね~

    もちろん、七星(3)6枚だと思ってましたけどw
    私も七星(3)の生産を目指して参加したいと思います^^


  3. えみっぱや | URL | n05n40aw

    NoTitle

    こんにちわ~

    天馬さん!の名の通り全力参戦!?するのですね!

    私は今回のようなイベは非常に苦手なのですが
    行けるところまでは頑張りますよ~^^

    あと、セブンボンバー最高でした^^;

  4. きょん | URL | z8Ev11P6

    NoTitle

    (*`・∀・)ノ☆こんにちは~♪

    ペガサス導入と聞いて、真っ先に天馬さんを思い出しましたww
    全力ですよね?きっと全力だと期待してます(笑)

    ペガサスは実はあまり記憶にない・・・というか、
    名前だけは聞いてたんだけど打ち込んではいないんですよね~。
    どのみちサミタでプレイするのはきっと「別物」なんでしょうね。
    ワイルドキャッツを心待ちにしている今日この頃ですが、
    導入されるのもまた怖かったりww

    頑張って目標クリアしてくださいね~(´∀`σ)σ

  5. 天馬 | URL | -

    ウワッ! ※早いっすねーw

    >みんみん☆さん

    こんにちは^^先ほどはmmどうもです。

    アバの出来栄えかぁ・・・別に動かなくてもいいよw
    実機も見た事すらないので、みんなと同じで勉強中
    クシャクシャ...ε-(・´д`・。)ノ゛⌒ ゚凵 ポイッ!

    知ってたら、逆に「違うやん!」となりそうだから、
    会えて程々がいいでしょうね。

    天使のアバですね・・・・・
    あれはどこの台を題材にしたのかな?

    どこまでアウトローなんでしょうσ(o´з`o)ぁたし

    お互い目標に向かって頑張りましょう (`・ω・´)ノ"オゥ!!



    >よっしーさん

    いや、これは単なるネタですから^^;
    ネタのために浪費する・・・・
    いい大人がこれでいいのかと思いつつ
    しっかり楽しませていただきます。

    お互い天高く飛びましょう (`・ω・´)ノ オーッ!!



    >えみっぱやさん

    そうそう・・・「!?」だよw
    全力なんてとんでもない。

    お互い気負わず頑張りましょう (`・ω・´)ノ"オゥ!!



    セブンボンバー・・・久々にやりたしwwwww



    >きょんさん

    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
    想像力が素晴らしい(・ω☆)キラン☆

    いや、全力だったら会社休むし底なしに浪費するし・・・・
    それだけはご勘弁をw

    ペガサスは「パル工業」が解散したために
    空白期間が10年ぐらいありますので
    打ちこんでいない方も多々いらっしゃると思います。

    ワイルドキャッツがでたら・・・・どんな仕様で来るか楽しみw
    私も期待しております。

    目標クリアお互い頑張りましょう (`・ω・´)ノ"オゥ!!




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



