--年--月--日 --:--


Gustyさん 今までありがとうございました(前編)

2010年05月17日 18:55

こんにちは^^

掲示板「スロ天」にて、予定していたガス茶でのお遊戯。
昨日無事に終了いたしました。


それで、本日のスタートですが、参加者の皆様とともにご紹介いたします。
よっしーさん→セブンリーグ(保管台予約)
さんちゃん→グレートハンター(先着)
えみっぱやさん→ワイルドキャッツ(先着)
σ(*´∀`*)→リノ(設置台予約)

と、皆様おなじみの顔ぶれです。

おなじみと言っても、お会いすれば話のネタが尽きる事も無く、
いつも楽しませていただいておりますw

さて、さんちゃんと私の台がリセット後の立ち上がりが良い台である為に、
さんちゃん&よっしーさん、えみっぱやさん&私というペアで出玉共有宣言(要ポイント)
サポート役として頑張りましたww

隣にはさんちゃんがいたのですが、
程なく時間が経過すると、お互いのボーナス回数がほぼ同じ。
マッタリやるはずが、次第にヒートアップ・・・・

「vs.さんちゃん@BIG15回勝負だщ(`D´メщ)ヌオー!」

先日のチームイベントさながらの激熱状態。
一進一退の攻防はお互い14回で連荘が途切れて、
バトルは泥沼化・・・・・

さんちゃんはSB、私はRBばかりで300Gほど経過して、
均衡が破られるとともに、勝者決定!!!


ガクゥ━il||li(っω`-。天)il||li━リ…


×ゲームが無いけど、楽しかったw


で、ここで乱れ打ちの準備をして皆様と外出。

レトロ感たっぷりの路地裏喫茶店「一休」で
ボリューム満点なオムライス野菜炒め定食を食べ、
さぁ、乱れ打ちタイム!



【打った機種】

キングガルフ(状態ver.)
アメリカーナマグナム(ノーマル!)
クロスCT(ノーマルCT)
セブンリーグ(ノーマル)
ハナビ(ノーマル)
クランキーコンドル(ノーマル)
スーパーヘビーメタルA(ノーマル)


日曜日で稼働状況が良かったために、
選択幅が少ない中で遊ばせてもらいましたが、
それでも十分過ぎる楽しいお遊戯となりました。


えみっぱやさんが、ご家庭の都合で夕方(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
残った3人も18:00過ぎに切り上げて居酒屋へ行きました。


サミタ、懐古回胴、F1、80's 等々・・・・

食べて飲んでおしゃべりしてあっという間の3時間が過ぎ、
一緒に帰宅の途につきました。





ところで、タイトルに前編と書きましたが、

それはどういうことなのか???



時間を1週間ほど空けましてお伝えいたします ┏○ペコッ





今日の1枚

SH380051.jpg

(アメリカーナマグナムのリーチ目)



今日の1本



(キングガルフ BIGBONUS)


コメント

  1. よっしー | URL | -

    NoTitle

    お疲れです^^

    サポート役ありがとうございましたw
    とても助かりました^^;

    それにしても日曜+閉店効果(?)で稼動が半端なかったですね^^

    それでも良い台がたくさんあるだけに楽しく打つことが出来ましたが、返す返す閉店と言うのが残念でなりません。

    こうやって楽しく過ごせるのもスロゲーセンのおかげですし、現存するゲーセンさんも大変でしょうけど頑張ってほしいですね。

    またご一緒出来ることを楽しみにしています^^

    P.S あ、傘を預かっていただいてだいぶ経ってしまいましたorz
    何かの機会があればとは思っているのですが^^;;;

  2. 天馬 | URL | -

    NoTitle

    o(*^ー^*)oお疲れ様!!

    いえいえ、ご利用は計画的にwwww

    確かにかなりの賑わいでしたが
    その中でも堪能できましたねw

    ガスティの閉店は、業界大手(と言っても、少ない中ですが^^;)なだけに、
    今後のスロゲーセンの動向が非常に気になります。

    駄菓子菓子wwwww

    私たちの魂は永遠に消える事がないと思いますので、
    現存のお店でいっぱい遊びましょうねwww



    傘は大切に保管しておりますwww




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



