--年--月--日 --:--


そちらですか・・・・・・・あ~あ (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

2010年05月15日 06:27

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

今月、絶好調!!!な事
えーえ、チーム戦です。
現在珍しくチーム内で僅差の首位を走っております。




で、・・・それしかないwww

特に今週は仕事の疲れかブログの更新や、
掲示板のレスがを返す余力も無い状態(A;;´Д`)ゞハァ~・・・

まぁ、良い時もあれば悪い時もあるさ。



こういうときこそ、私にとっての良薬は・・・・・

そう、懐古回胴なんでしょうね。



と、そんなときにサミタさん。やってくれました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



emapeg.jpeg



ちょっと待って!

まず、昭和の名機は1.5号機の「ニューペガサス」(パル工業)
これは、エマが版権取って作った平成生まれの「ニューペガサス L 」

本家はサウンドなんて迫力無かったし、演出も無い・・・・
ましてや、クレジット機能もリプレイもありません。

けれど、独特のコントロール制御が織り成す出目と
シンプルで味わいのあるサウンド。
ついでに言うならば、払い出しがとても遅いホッパー等・・・・

挙げればキリがありませんwww



当時を知らない方は、この謳い文句できっと勘違いするでしょう。

ええ、全くの出鱈目です。。



ちなみに「馬」絵柄はREGでして、
思う存分引き出したら、それこそバケ地獄orz

名指しで言われても、私そんなに力は無いです(σ´・ω・)σYO!!




ただ、このコピー台は意外と私より若い方にも人気があったようでして、
サミタのアプリとしてリリースするなら、こちらのほうがいいと思います。

多少の演出が無ければ、それこそ即放置だもんねwww



で、気になる次週のイベントの景品で、
万が一「天馬」が出るようでしたら・・・・・



本気出して参加するのかな・・・・σ(´Д`●)



コメント

  1. みんみん☆ | URL | -

    こんにちは♪

    なるほどぉ~( *´艸`)クスッ♪

    いまでも白いお馬のアバコンお持ちのようですけれど、

    このペガサスアバなら、天馬さんに着といてもらいたい一品ですね~♪

  2. gunther | URL | -

    NoTitle

    先日はお世話になりました~^^

    で、いよいよ出ますねぇ~
    私としてはこちらの方が良く打ってましたので、良かったですw

    音楽も、かなりかっこいいですもんねぇ~。。。
    実機購入を真剣に考えた台の一つです。

    考えただけで、結局買わなかったんですけどねw
    なんにせよ、楽しみですねぇ~♪

  3. papa | URL | -

    NoTitle

    こんばんわ~ヾ(・∀・)ノ

    ヌーペガ キタ━━(゚∀゚)━━!!
    と思たら。。 Lでした><
    自分も1.5号機のほうがよかったっす。。。
    BB後の電源入れなおしがww

    見た目はほとんどおなじですがw (配列も同じでしょうか。。
    こちらはあまり打ったことないんですが
    こちらも逆押し吸い込みみたいですね~
    なんだかんだとチョット楽しみだったりしますww

  4. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    やっぱりそうですかね

    だよね

    買った方がいいのか、チャレンジした方がいいのか・・・・・・・

    コテコテですが、何気に欲しいんですよね。



    >Guntherさん

    こちらこそ、ありがとうございました。
    また、来月の開催時は宜しくお願いします。

    ちょっとテストホールで打ったのですが、何気に前兆系な作りですね。

    おっしゃる通り、面白いかったです

    で、当の本人はアバ次第で参加するのだろうか



    >papaさん


    初代じゃ無いのは残念ですが、
    逆押しで吸い込み式風のST機を
    開発したメーカーは素晴らしいと思います。

    配列は、リプレイの引き込みの都合で、残念ながらちょっと違ってるようです。

    まぁ、私には馬の絵柄でご飯3杯イケますね

    楽しみです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



