--年--月--日 --:--


(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッがいっぱいw

2010年05月07日 17:56

遅くなりましたが、相互リンクのお知らせです。

きょんさんの ++あんももパラダイス++

先日のチームイベントのゲストとして参加していただきましたが、
後半の猛追は、まさにお見事!
プライベートでは愛猫家なんでしょう、溺愛している雰囲気がたっぷりあります。

ご存知の方も多数いらっしゃるでしょうが、改めてご訪問お願いします┏○ペコッ



先日ですが、オンオフ共々2年余りお付き合いいただいている
よっしーさん主催のブログイベントに参加させてもらいましたが、
なんとまぁ3位と言う好結果でありました。
昨晩、商品も頂きましてホントに嬉しかったですw

今度は出玉のほうでアピールしないとなぁ・・・・・



で、昨日ですが、約9ヶ月振りとなるお友達との再会を果たすべく
新宿に行ってまいりました。

もちろん会場はスロゲーセン「ミリオン」です。

前回オオネでは、途中リタイヤだったんですけれども、
今回は、吉宗、獣王、サラ金、ミリゴと打ちまわって、
何とか完走していただきました。

いやー、お隣でお話しながら遊んでたんですが、
申し訳ない事に、KYな引きを披露してしまった私^^;;;

朝一サービス50枚からリノで1500枚
ちょっとだらだらして、GOジャグV(チェリー前兆ver.)で+6500枚
アラジンAで出っ放しの+2000枚
最後には、途中参加の雷神様の横でサンダーVにてJACプレミア?2発
(JACゲーム中に予告音→ハズレ→フラッシュ)

とまぁ、こんな感じで1円も使わず万枚超えちゃいました^^;

帰り際には、お久しぶりないけっちょさんもお越しいただきまして、
(ようやく初の2丁目会www)
リーズナブルなラーメン屋でワイワイお話した後に、
21時ごろ、解散&帰宅となりました。



さぁ、今月も予定が目白押しですが、たっぷり楽しみますよ!

ではでは^^



コメント

  1. 銀時犬 | URL | -

    NoTitle

    おはよーございます^^

    今回はガスティじゃなくミリオンだったんですねー
    (;´Д`A ```

    次回のオオネはちとさみしーですが
    ガスティお別れ会でも
    ガシガシ出して最後の思い出を堪能してきてくださいねー♪

  2. きょん | URL | z8Ev11P6

    NoTitle

    こんばんは~(*´・∀・`*)ゞ
    リンク&ご紹介ありがとうございます~。
    イベでは後半しか見せ場を作れずでしたが、
    次回はスタートの練習をして頑張りますww

    リノーッ(*´艸`*) 裏…いや、これ以上は言うまい。
    昔の台?あー、私、そういうの分からないんだよねー(超棒読みww

    新宿の、どの辺りなんですか~?歌舞伎町かな。
    最近行ってないから、歌舞伎町でも迷子になりそうな予感。
    私がスロゲーセンに行ったら涙を流して打ってるかもです。

  3. 天馬 | URL | -

    遅くなって ゴメ─。゚(ノдヽ)゚。─ン!

    >銀さん

    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
    どっちも似たようなモンです^^;

    先日は、オオネで再会できましたし、来月はまたお会いする予定もありますので、
    よろしくおねがいします。

    BIG PULSER 一緒に勉強しましょう(笑)



    >きょんさん

    そうそう、前回の書き込みでお礼のコメントが抜けておりました。
    申し訳ありません ┏○ペコッ

    リノですか・・・・
    私もスロゲーセンで初めて打ちました(フォント逆w)

    そう、歌舞伎町ですw
    私もこのお店にたどり着くまで・・・・いろんな方に連れ込まれそうでした><;

    スロゲーセン行ったら・・・・私は半泣きでしたw


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



