--年--月--日 --:--


ということで・・・フィナーレw

2010年05月04日 07:04

さて、イベント第3戦目・・・と言うより最終戦ですw

「最終戦の決戦の地は、灼熱の太陽が降り注ぐ南半球のブラジル!
ここで開幕するS1GP開幕戦とのコラボレーション!・・・」



とまぁ、勝手に位置づけております^^;



「孤独な2戦を終えて、最終決戦は世界各国約50億人の中から選ばれた
名実共々優れた22人のパイロットを相手に果たして・・・・」


とまぁ、勝手に**節を言っておりますが^^;;;;





はい、チームイベントと合わせて20時間放置しただけです。

で、何とかラスト30分で万枚出まして、20RC獲得で無事終了しました^^v

20100503EV1.jpeg


とにかく色々な事がありすぎて、ここに書くとグダグダになりますので、

詳しい事は胸の内に閉まっておきます。




御一緒していただいた皆様、楽しく遊ばせて頂きまして(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ

次も、お仕事休んで参加しますwwwwwwwww

ではでは^^





コメント

  1. みんみん☆ | URL | -

    おはようございます♪

    サミタイベ久々の参戦ですね~♪
    そして、☆彡SA・KU・RA☆彡イベでは、
    最初から最後までフル稼働、お疲れ様でした♪

    楽しいお時間を【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ

    天馬さんの、最初のエスドセナ行き・・・
    おしかったですね~*^^*

  2. きょん | URL | z8Ev11P6

    こんにちは~☆

    昨日はお疲れ様でした~。
    中間計測などなど、いろいろと大変だったと思います。
    参加させていただけて楽しかったです♪

    「優れた22人のパイロット」の中に
    へなちょこな私が混ざっててm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ww
    次回はもう少し頑張ります~(´∀`σ)σ
    ・・・って、天馬さん、お仕事休んでたんですねww

    そうそう、私のブログからリンクを貼っても大丈夫でしょうか?
    ご検討お願いします。
    ではまた~

  3. tamago | URL | -

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

    らんらんるー!!ことtamagoと申しますです・・・
    イベ御疲れ様でしたー。
    またご一緒できる日を楽しみにしてますー。

    次戦、お仕事休んで参戦なんですか!!
    さすがっ!!
    天馬さんはやる気が違いますねーっ(≧▽≦)

  4. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    こんばんは(^-^*)/

    なんだか流されてリオチャレしちゃいました

    それと、サクライベでは色々やっていただいたようで、お疲れ様でした。

    こちらこそありがとうございました


    私の台は、あれからもクネクネ
    目が回ってどうしようもなかった



    >きょんさん

    こんばんは(^-^*)/

    中間計測はね、やってる本人が一番楽しかったから全然

    次回もやりたいなぁ

    最近まで、サミタイベに参加していなかったから私なので、参加者の中では一番ヘッポコです。

    だんだんポジションが落ちたもん

    最後抜かれそうで、一人で

    相互リンクの申し出ありがとうございます

    サミタの記事は少ないけれどの、宜しければこちらこそお願いします

    スロゲーセンも行きましょう



    >たまごさん

    こんばんは(^-^*)/

    こちらこそお疲れ様でした

    折角安定していたペースが、寝落ちと共に

    次回は頑張って起きていましょうね。

    また、是非ご一緒しましょう

  5. ぺんぺ | URL | -

    NoTitle

    イベお疲れ様でしたー♪
    天馬さん、あの日寝てないでしょ( -∇-)
    楽しいことにはとことんだもんなぁ~(>▽<;;

    また遊んでやってくださーいO(≧▽≦)O

  6. 天馬 | URL | -

    NoTitle

    (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おつかれー☆

    いや、ちゃんと寝ました(σ´・ω・)σ【7:30~12:00】
    そう、メリハリ付けて遊ぶのが私なので、
    弾けるとあんな感じですwww

    って、約9ヶ月前には知ってますよね(爆www

  7. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    NoTitle

    こんにちは!(=^∇^)ノ

    先日はイベお疲れ様でしたー!

    中間計測の演出、面倒だったと思いますが
    さすが天馬さんだなぁと感心いたしましたよ~!!

    おかげで非常に楽しいイベントになりました!v(^_^)

    って、私も頑張らないとね(^^;)ゞ

    次回はもっと貢献できるようにしたいと思います!p(^^q)

  8. RANMARU | URL | mQop/nM.

    (・ω・)/

    ┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

     S1GPお疲れ様でした。
    結果・・・は置いといて、楽しくプラチャできてよかったです^^
    第一戦はかなーり、出遅れてしまいましたが、
    次回は頑張りたいなぁと思っております。
    ありがとうございました♪

  9. 天馬 | URL | -

    NoTitle

    >ぽぷさん

    先日はo(*^ー^*)oお疲れ様!!
    中間計測は、計画的に「やろう」としたわけではないので、
    あんまり出来は良くなかったので、次回はもうちょっと工夫できればと思います。

    ぽぷさんの走りは、皆様に夢と希望をもたらす感動の走りでした(σ´・ω・)σYO!!

    次回は連覇がかかっておりますが、負けじとリベンジしたいと思いますw


    >RANMARUさん

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

    らんちゃんもo(*^ー^*)oお疲れ様!!
    アクシデントに巻き込まれちゃいましたが、
    次回は漢の激走を期待しています。

    また、萌えってくれるのかなwwwww


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



