--年--月--日 --:--


ということで・・・・第2話w

2010年05月01日 18:44

皆様 ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

さてさて、折角参加しているのであれば更新しましょう!!

はい、スポット参戦中のサミタイベです。



皆様の記事を拝見すると賛否両論な「火山v25」

私は、実機を知らないのでなんとも言えませんが
「マックスアライド」というメーカーでは「セブンボール」が好きでした。


テスト版では、いかにも「B物」な挙動を示すこの台。

2倍勲章券を安価で手に入れてチャレンジしたところ

V25.jpeg

rio-2.jpeg

あれ、また万枚でしたw



残念ながらボーナス比率はそれらしい挙動も、出玉推移はまったり系。

んー、もうちょっと打ってみないと分からんなー・・・



さて、目標まで8RC

いつ実行しようかなぁ・・・・・・・wwwwwww





スロゲーセンでたびたび遊ばせて頂いたお店

「Gusty」

5/30(日)を持ちまして閉店することが発表されました。

大変残念です。

今月、行ってみようかと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



