--年--月--日 --:--


オヒサァ━━ヽ(´ー`)ノ ━━☆゙

2010年04月30日 16:00

って、なにが・・・・・・・

いつ以来でしょう・・・リリース週でのイベント参加w

(多分鬼浜以来だと思う^^;;)




きっかけは、チムチャで『G2倍安いよ!』のお告げ。

別にRCがいくつ欲しいとか、相変わらず興味が無かったのですけれど

たまにはいいかということで打ってみる事に。



で、最近流行の全台モーニング機能・・・・

(ツマラン…)○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

***********************************
リオって、設定『6』はめったに爆裂しない安定設定
割的には「獣王」のしょぼバージョンみたいなもんですから、
モーニングからの爆裂はほぼ期待できない。
(これ、最初『5』にしたら面白いかもねw)
***********************************


と、思っていたんですけど

BB終了後の70Gぐらいでチャンス目・・・で、いとも簡単にRC

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・


RDECA.jpg

なんだか、激レアの20連を引いたみたい^^;
(スクショ後に出社したのであとで確認。)



でもここからは、まったりジャグラー風の出方となりまして

heapin.jpeg

んー・・・・・こんなものか。


ということで、やはりというか

この機種はこれにて満腹・・・いや、8分目。



残りはちょっと取っておこう (*´ノo`)コッソリ・・・



で、現在は『火山』




あれ?




20RCまでやってみるか orz





コメント

  1. ぺんぺ | URL | -

    NoTitle

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    イベってキッカケだよね~w
    ちょっと打っちゃうと、せっかくなんで・・・みたいな(^^;
    未勲章とかあると尚更かもですね~(^^)

    たまにはガッツリ・・・行きませんか( ̄Д ̄;;

  2. 天馬 | URL | -

    NoTitle

    >ぺんぺさん

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

    まぁ、そういうこともあります(σ´・ω・)σYO!!

    実は、この台ね・・・・「ゲーセンのスロットコーナー」で打ったことがありまして、
    100Gちょっとで「Rio」が揃った事がありました。

    その思い出をもう一度・・・・・のはずだったんですが^^;

    ガッツリ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー・・・・
    年中行事として検討いたしますwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



