--年--月--日 --:--


懐かしいあの街、あのお店

2010年04月26日 15:15

昨日は、当ブログでもおなじみの雷神様と某市へ出向きました。

この某市は、雷神様が以前に過ごしていた街。
前回はほとんど徘徊出来なかった為に、改めて訪れる事となりました。

いつものように朝から待ち合わせ・・・・打ち放題^^;

程なく昼食を摂るために駅を渡ってかつてのお住まい周辺へ。

雷神様10数年振りとなるとんかつ屋さんに到着。

ランチを頂いてお店に戻り、夜まで打ちまくり。

その後は、これまた10数年振りとなるお好み焼屋さんに到着

滞在時間3時間Over.

と、こんな一日を過ごしました。



最近、ブログを更新しておりませんが、
至って元気な雷神様w

SH380045.jpg


この場を借りてお知らせいたしました(爆www



ちなみに、この画像に映っている台は「春一番」と言います。

某攻略集団でも有名な懐かしいパチンコ台です。



雷神様は仕掛けて間もなく離席。

いない間に勝手に大当たりGET



戻ってきてщ(`D´メщ)ヌオー!



で、私からの提案で撮影開始。

どんな動画が撮れたかというと

↓↓↓こんなのです↓↓↓





ということで、今月も沢山遊びました。

来月はどんな展開になるか、楽しみに満ち溢れております。



コメント

  1. 銀時は犬 | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ^^

    またまた行ってきたんですね~♪

    いいなーww

    因みにこのお店は非公開でしょーか?

    懐古パチもオツですよねーwww

  2. UWFあつし | URL | -

     


    来ましたね 撮りパチ(笑)



    わたしは、まだ

    カードを作ったっきりで
    (哀)

  3. ぺんぺ | URL | -

    NoTitle

    なつかしいぃぃぃぃ!!
    なんてシュールな液晶なんでしょw
    最近は、パチの懐古も増えてきましたね~♪
    まだまだいろんな懐古期待してますよーヽ(^◇^*)/

  4. 天馬 | URL | -

    NoTitle

    >銀さん

    ( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

    またまたどころか、今年は特に遊んでますねw
    だって楽しいからwww

    場所は、ブログ上では内緒だけど、
    ご希望があれば(*´ノo`)コッソリ・・・

    教えたら来てくれるのかな???



    >あつしさん

    実は、パチンコも好きなんですよねw
    ほら、エンパイヤツアーでも打ってたしww

    あら、カード作ったままでしたか^^;
    今度時間が合えばお手合わせ願います┏○ペコッ



    >ぺんぺさん

    シュールな液晶にシンプルな演出
    ノーマルかスーパーの2通りのアクションでも
    それはそれで楽しかったです。

    昔:ノーマル→今:スーパー
    昔:スーパー→今:プレミア

    分かっちゃいるけど・・・・

    レポも頑張るけど、やはりご一緒したいですwww



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



