--年--月--日 --:--


第8回スロ打つ会 in MAX DONOS(2)

2010年04月22日 21:00

昨日打った機種の紹介です。

1.ウィリーチャンプ(エーアイ:4号機A-C)

2010-4 (28)


4号機に移行して初期に生産された台で、
3種のボーナス確率はバランス重視なんですが、
例に漏れず「B物」に改造されました。

集中ランプがつくと怒涛の連荘開始・・・だったと思いますが
私、良く分かりません。





2.パタッキーSP(マツヤ商会・・現ラスター)

2010-4 (27)


設置された台のほぼ100%が「リプ連バージョン」

リプレイ連続→潜伏→ボーナス成立 という流れです。

潜伏期間があるおかげで、成立の瞬間をひときわ楽しめる台でしたね。

ちょっとお気に入りですw





3.ディノベイダーB (IGT:4号機B-500)

2010-4 (32)


ハズシ可能な大量獲得BB、演出は「ダイナマイト」の継承
スペックもBB:1/159.1、RB:1/481.9(設定6)
これ、過去に「エルビス」等で見受けられた万枚仕様の特別設定!

さらに、遅れ&フリーズもあって、完成度はダイナマイト以上の秀作。

初打ちながら、個人的に「BIG HIT!!」
お隣のよっしーさんと一緒に大盛り上がりw

特に、スペシャル予告音は、第一リールを停止させるまで延々流れるから、
音楽に合わせてヘッドバンキング!!

設置店も今のところここだけしかない事もあるので、
今度は丸々一日打たせてもらおうと思いますw





4.エコトーフe(ネット:4号機A-AT)

2010-4 (33)


基本はBBのみですが、はまり救済措置として天井AT搭載
KAINさんのお勧めで打ちましたが・・・

これ、No.1!!!

今まで打った中で、一番ふざけた台ですwwwww

何故「豆腐」をキャラクターに採用したのか??

意味不明ですw





コメント

  1. よっしー | URL | -

    NoTitle

    ははは^^;

    エコトーフはセブンダラーズの隣にあったので、長々と液晶のデモ画面を見ましたけど、それだけで笑える台でしたwww

    パタッキーの潜伏は原人7のチェリ連と一緒のシステムですね、きっと。

    リプ(チェリ)が連荘した5G後、11G後が熱い!!!
    マツヤの十八番だったような^^;

    それにしてもディノベイダー。
    今後、楽しめそうな台を発見出来ましたね!

    今回は大いに収穫のあった会だったと思いますw


  2. RANMARU | URL | mQop/nM.

    NoTitle

    ┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

     スロ打つ会、レポお疲れ様でした^^
    ジョー打ってましたけど、結局飽きちゃったのが半分と、
    やっぱりワイワイ打ちたいのが半分でした^^;
    今回は鬼太郎&鬼太郎SPの業界初コンビを
    目にできたのがよかったですwww

     やっぱり楽しいですね。
    また行きましょう!
    柏でしたらウェルカムお待ちしてますので、お声掛けて下さいね。

  3. 天馬 | URL | -

    NoTitle

    >よっしーさん

    エコトーフ・・・これ、面白すぎです^^
    あのキャラの織り成す演出・・・お子様の絵本のようでしたw

    パタッキー・・よっしーさんに言われて、「そうだった!」と気づきまして^^;
    いやー、まだまだ修行が足りませんなぁ。

    で、ディノベイダーは・・・私の中では殿堂入り!
    これを打つためだけに柏に行く事などヘッチャラです。

    ネタ以外でこれほどまでに収穫があったのは何時以来でしょうかwwww



    >らんちゃん

    あらら・・・飽きちゃったのですね^^;
    そう、サミーは何気に当時は頑張っておりましたよw
    獣王が出てからというもの・・・・そんなところです。

    今度は焼きそばを食べるぞ!!




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



