--年--月--日 --:--


第8回スロ打つ会 in MAX DONOS(1)

2010年04月22日 02:04

今回は初来店のお店
『MAX DONOS』
こちらで第8回スロ打つ会を開催しました。

メンバーはよっしーさんらんちゃんえみっぱやさんで、
後かららんちゃんのお友達。以上5名です。

残念ながら、ご家庭の事情でお一人来れませんでしたが、
次回以降ご無理なさらずに来てくださいね。



で、最初にお店の印象です。

一言でいうなら、リピーターとしてまた来たいなぁ^^ですね。

店内装飾は、ちゃんと内装もお金をかけてヤル気十分。

ラインアップはガスチャやミリと違ってバランス重視。

当日の店員さんは明るく真面目な方で、
私よりも遥かに若いのに懐古台の知識が豊富でチョットびっくり!
(どこかの店員さんは、お金を払って研修を受けることをお勧めします。)



さて、今回はよっしーさんの記事でご紹介していただいたのですが、
新規入会キャンペーンで一日無料券を引き当ててしまった私。

いつもなら大量獲得機でポイントを増やすところ、

今日はそんな気分じゃないwww



という思惑で、本日のメニューはこちら

ウイリーチャンプ@B
パタッキーSP@B
『黒っぽい』ダイナマイト
ディノベーダーB
エコトーフe
初代鬼太郎

と、ほとんどが初打ちの台。

(機種紹介は次回以降ということで)



ちなみに、他の皆様もこれだけ食指を促す台ばかりでしたので、
特に縛りも無く完全フリー遊戯・・・・あれ?

らんちゃん「あしたのジョー」にお座りww

何でもマイスロのミッション(5000G)をクリアしたいらしい。

これはこれで十分ありです(結果はどうだったのかな?)



えみっぱやさん、よっしーさんもそれぞれ思い思いの台で・・・
あら、たくさん出てますねw

個々のレポにつきましては、多分お書きになるかと思いますのでそちらをご覧ください。






さてさて、今日は小ネタを少々。

解散後の私なんですが、
時間がちょっとあったので、山手線の某駅で途中下車して
軽く腹ごしらえして・・・
久々に人肌のぬくもりを・・・(男だもんw)

携帯で検索しようにも、バッテリーが orz

仕方が無いので近くのパチ屋に入り充電することに。

で、店内徘徊・・・あら、デジハネの南国があるじゃんw

着席(爆w)

2000円で10回転少々 orz
しかも充電完了しておりません。

ヤバい・・・・・散財のスパイラル!!

あと1000円だけ・・・同じくデジハネのカイジ



3回転で当たった!!!



当然ながら、知識皆無でボーっと眺めながら・・・



でも、止まりませんw



結局、2000発ほど出まして終了。

で、換金率は?交換所は?

100%騙されても気づかないであろう・・・で、無事に換金完了。



5000円ぐらい儲かってました ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



時刻は23時前 orz


|改札| λ............トボトボ


終電一個前の電車に乗って、無事に到着

さて、駐車場へ・・・・・・・



━━(  ω・)━━(  ´・ω)━━ェェエエエエ工工!!



料金ゲート故障中・・・・・バーが上がったままです。


ちょっとラッキーwww


そのままスルーして帰宅となりました。


当然ながら、お財布の中身はちょっぴり増えておりましたw



コメント

  1. えみっぱや | URL | n05n40aw

    NoTitle

    こんにちわ~

    昨日はお疲れ様でした^^

    本当に良いお店でしたね!私もガスティより
    近いので時間があったらまた行ってみようかと・・・。

    今回も色々と教えて頂いてありがとう~
    ダイナマイト!最高でした^^

    また次回楽しみにしてますね!では^^

    あ、お店以外のコメントは・・・控えますw

  2. 天馬 | URL | -

    NoTitle

    >えみっぱやさん

    。・ω・)ノ お疲れ様でした。
    すごくいいお店でしたねw

    気がかりなのが、スタッフさん・・
    もしかして通しでお仕事したのかな?
    頑張るお店に答える客の一人として、
    多少遠くてもまた行ってみようと思います。

    ダイナマイト初打ちでしたかw
    まだまだ奥が深い台ですので、是非マスターしましょうw

    次回もそれ以降も楽しみにしております。



    コメント控えちゃいましたか^^;






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



