--年--月--日 --:--


癒されて楽しんでww

2010年04月18日 13:24

昨日はオオネでお友達との御遊戯w

メンバーは銀さんえみっぱやさん、新メンバーのシンゴさん、おやつの時間が過ぎてKAINさん。

当日、相模原にて最終業務(AM5:00)を終えたので、
直接現地に向かい、手前の「7-11」で仮眠みん。

で、定刻AM9:00前に着いたんだけど・・・・
あろうことか、オオネの1Fにあるリアホへ突入w

カイジ2で同色7引いて、+1000円^^v

で、マックへGO(≧▽≦)

程なく朝一メンバー全員集まって、しばしお茶会。

さて行くか・・・ということで、定刻ちょい前に入店。



いやー、いつ来てもこの雰囲気・・・いいですね。

先週の傷を癒すにはここに限るwww

珍しくアルゼ系の台が少なく、その他のメーカーの台が多い今日のラインアップ。

ということで、「花月」「ハイパラ」「イプシロン」・・・・



うっ!当たらんorz

見たことも無かった「ゴジラ2」(サミー)に座って何とか初当たりに恵まれるものの。

どうも、睡眠促進回動機だったみたいで ( -ω-)ノ⌒~ ポイ

他の御三方は順調にメダルを増やしているもんだから、ちょっと焦る^^;



300枚ほどのメダルを持って・・仕方が無い・・で「サンダーV2」^^

で、ここでちょっとした事件発生w

初のイナズマラッシュ(以下IR)でした。

50Gミッション「ベル」・・・・クリア
5Gミッション「ベル!」・・・・クリア

ラストミッション

SIR.jpeg

店内にある雑誌で調べると・・このルート選択はおおおそ「0.02%」・・・1/5000!

ここで引けなければ、いつ引けるんだ!

・・で1G目・・ナビなし!!!!

中滑りリプ聴牌・・・右・・・スイカ orz

2G目・・ナビなし!!!!

中滑りリプ聴牌・・・右・・・りぷれい

SIR2.jpeg

「щ(`D´メщ)ヌオー!」・・と言いたいところだけど自重しました^^:

かくして、スーパーIR(500G)をゲットし、ウダウダ状態から脱出。

3K枚強出たところで終了・・・で、レバオン・・ん?予告音!

・・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!・・IR2連

・・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!・・IR3連

・・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!・・IR4連

・・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!・・IR5連

・・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!・・IR6連

・・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!・・IR7連

(選択率10/32768、0.031%)

で、程なく6K枚まで増えましたので、いつもの通り乱れ打ち。

コンテスト2、スペースウィング、アニマル、ニューペガ。



そうそう、意外に面白かった「スペースウィング」

ちょっと動画をとってみました。





今回ご参加いただきました皆様。

またまたあーだこーだの談笑など、本当に楽しいひと時でありました。

いつもながらありがとうございます。

個人的には、先週のあの出来事が払拭されたいい日になりましたw



さて、今月も折り返しを過ぎましたので、もう一踏ん張り遊んでくるかな!


ではでは (*・ω・)ノまたね~



コメント

  1. えみっぱや | URL | n05n40aw

    NoTitle

    こんにちは~^^

    昨日はお疲れ様でした~

    銀時犬さんにもコメントしたんですが
    オオネって何で打ってて気持ちが良い
    のでしょうね!?

    私も久しぶりに癒されましたよ(^-^)/

    また、近くお会い出来ると思いますが
    よろしくお願いしますね~では^^

  2. ローズ | URL | OzykZlQA

    NoTitle

    あの方はいなかったんですね?
    その代わりにщ(`D´#щ)ヌオーなことをしてきたんですね~
    やっぱオフ会はいいですね~

  3. 天馬 | URL | -

    NoTitle

    >えみっぱやさん

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
    お店の空間についてですが、
    ズバリ装飾と集うお客でしょうねw

    他店には見られない落ち着いた空間で、
    ある程度選別された方のみが打てるのでね。
    (オオネさんの過去のブログを読めばなんとなく分かるでしょうw)

    また、近々お会いしましょう(`・ω・´)ノ"オゥ!!



    >ローズさん

    あのお方は・・・・・今回は残念でした(。´Д⊂)

    一緒にщ(`D´メщ)ヌオー!とやりたかったんだけど、
    そういう場所でもないのでね^^;

    今度是非ご一緒しましょうね (`・ω・´)ノ"オゥ!!

  4. UなんたらAさん | URL | -

    無題

     

    V2は
    カスタマイズに限ります



    通常時チェリー/Suicaの
    目押し機会を
    激減出来ますからね

  5. 天馬 | URL | -

    NoTitle

    >UなんたらAさん

    今回はカスタマイズせずに打ちました。
    今度やってみたいカスタマイズ・・・
    ベル告知99%

    Mission熱くなるかなwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



