--年--月--日 --:--


マターリスロ・・・・

2008年05月29日 14:33

パソコンのお手入れが済んでサミタにIN

今日はどうしようかな・・・・せっかくだから、イベント参加します^^ 
(遅い!)

島唄セットを共通一枚でゲト・・・空き台着席にてスタート
なかなか当たらないので、犯人追跡(^^ゞ・・モトイ、お友達追跡開始!!

ののたろう さん発見 (^^♪

おっ・・大箱3個も積んでいる。  さっすがー

でも、何でやめないのかな??

お仕事かも知れないけれども、一応mmしとくか

PRI_20080529142413.jpg

一時間後にこっちの島唄よりも早くパト点灯orz
PRI_20080529142656.jpg


ということで、俊輔ビックリスーパーアシストとなりました

 (*^^)v

その数分後、ようやく峠を越えた私はBBを引きました
PRI_2008052914722.jpg



さて、フリーキックの練習でもしようかな  (>_<)


コメント

  1. ののたろう | URL | -

    うを~ぃ!

    華麗なるアシスト、ありがとうございました!
    おかげさまで勲章取れましたw

    島唄、頑張れ!といっていいのかどうか・・・なあんばいですなぁ^^;
    さて、その後・・・どうなってるのか・・・観察かんさつ♪

  2. 天馬 | URL | -

    >ののたろうさん

    ただいま、緑化推進委員会として

    緑の山々を増やす活動をしています。

    私が打つと、空気が旨い

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/35-fc0691c1
この記事へのトラックバック



