--年--月--日 --:--


因縁の来店ww

2010年04月12日 12:37

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

さて、昨日は「Jac In」の社長さんに
「是非行ってみてください」
と言われて、行って来ました。

「DEN-DO蕨店」

因縁の「DEN-DO上野店」の2号店です。
(理由はこの記事を見てです→破壊魔


今回の目的は「懐古パチンコ」

で、掲示板でそのときの模様をお伝えしたので、
ここでは打った機種の動画をご紹介したいと思います。

尚、機種説明は簡略しますので
(詳しく分からないことが多くて^^;)
あらかじめご了承くださいませ。


全部で6機種

打った時間は3時間
(3時間まで1000円払って打ち放題)



1.「ゴリコップ」

Vゾーんは奥の赤い部分で、通常は下がっているのでほぼ入りません。
役物入賞→ハズレ穴→デジタル回転→「33」or「77」→
Vゾーン上昇→大当たりのBIGチャンス
となる仕組みです。

デジタル抽選は、モードによって偏りがあって、
「33」「77」は当たりにくいですが、
いったん当たり始めると続けて当たることが多いです。
(エキサイトやアレジンみたいに。)







2.たぬ吉君

ラウンド抽選タイプで、選択ラウンドは1~5、15R
15Rで当たると以後3回は「15R」確定
後継機に「玉ちゃんファイト」がありました。





3.ワークマン

三角コーンがくるくる回って通常はなかなか入賞しませんが、
いったん当たるとかなりの出球が期待できる台です。
(以前紹介した「ザ・トキオ」タイプ)





4.びんびんバラエティ

「1粒で3度味わえる」よくできた羽根物です。
出玉的には、最大継続15Rのため多めです。





5.スタジアム

掲示板に投稿し忘れた台^^;
これは、リアルで打ったことがない台でしたので良く分かりませんが、
「マッハシュート」が後継機に当たるのでしょうか・・・
役物内での玉の動きがとても面白い台です。





6.ブンブン丸

サミタユーザーの方は周知の通りですが、
実機においては、ほんとよく当たるww
よっこらしょ!と玉を拾い上げるのはサミタにはありませんwww







気づいた点ですが、
・開店時に昨日の玉があちこち転がっていた。
・役物の故障が多かった。
・玉が思った以上に汚い。

でも、実際に玉を出して遊べるのは、
パチンコファンにとってはいいんじゃないでしょうか?

やはり、以前からのお店のイメージは崩れないままで残念です。



ここで、いったん昼食をとり、午後からはスロットで遊んだのですが、
スタッフの対応に、思わずブチ切れしましたwww

どういう状況でそうなったか、それは次回に書きますねw



コメント

  1. あの男より | URL | dPPT3HLQ

    NoTitle


    うぬー ワシも逝きたかったー

    たぬ吉もびんびんも懐かしいのう

    しかし この後ピット無線が飛んできて

    まさかのレース赤旗中断とわwww

    (ノ*´Д)ノビッ栗

    でありますたw


  2. RANMARU | URL | mQop/nM.

    (・ω・)/

    ┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

     パチレポお疲れ様でしたwww
    う~ん、実機打ったことは無いですが、
    タヌ吉は知ってます^^
    近くのパチ屋に後継機の玉ちゃんファイトありましたので、
    玉ちゃんファイトは打ったことありますwww

    羽モノ(?)は見てても打っても楽しいですねwww♪

  3. 銀時は犬 | URL | -

    NoTitle

    こんにちわ^^

    おおー
    羽モノ何気に大好きですww
    中学生?時はそれしか打てなかったし
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    ゴリコップ・・・なつかしーw
    たぬ吉・・・・・良くうったなーw
    びんびんバラ・・・これも打ったことある
    スタジアム・・・あー羽で思い出しましたww
             回転役物好きです

    ブンブン丸・・・・・・・・・・・・・・・・・・これはキライwww
    いや、なんとなくwww

    今度はご一緒したいです
    機会がアレばよろしくです

  4. 天馬 | URL | -

    NoTitle

    >さんちゃん

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    当日は、スポット参戦でこれなくて残念でしたね。
    また今度、行くことがあれば(おぃ!
    サラッと行ってみましょうね。

    赤旗中断・・・そのまんまですwww


    >らんちゃん

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    玉ちゃんファイトのほうが馴染みがありますよねw
    ちゃんと遊戯年齢守っている証拠ですね。

    羽根物は、いまどき打っても楽しいです。
    これぞ「パチンコ」だと思いますねw



    >銀さん

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    爆www ちゅ・・中学生でしたか^^;;
    しかも、ほとんど知っているしwwwww

    ブンブン丸が嫌いなのは・・・やっぱりサミタのせいですか?

    確か、パチンコ打てるお店が神奈川にもありましたね。

    で、先ほどmm送っておきました(爆w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



