--年--月--日 --:--


ただいまー^^v

2010年04月11日 23:13

皆様(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

そして、掲示板を見ていただいた方ありがとうございました。
初の試みであまりうまく出来ませんでしたが、何とか実戦は終了しました。

今日打ったパチンコ台は、動画のほうも何とか撮れましたので、
後ほどUPするとして・・・・・

でね、今日は・・・・なんと

初めてお店でブチ切れましたwwwwwwwwww

いやーこんなこともあるんだと・・・振り返れば単なるネタなんですけどね。

何でかって??

それは、動画編集作業が終わったら・・・・サラッと・・・・ねw

ということで、このことを含めいろいろな出来事がありましたので、
少しずつ更新します。



ではでは ☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪


コメント

  1. よっしー | URL | -

    NoTitle

    お疲れ様でした^^
    ツイッターもどき、良い試みでしたね^^

    おやおや、何があったんでしょうか???
    お店側とのトラブル???動画撮影関係かな^^;

    サラっと楽しみにしていますw


  2. 天馬 | URL | -

    NoTitle

    >よっしーさん

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

    リアルタイムで更新するに相応しい内容でよかったですw

    そうそう、私もそういう事があるんだと自分で感心しました。
    いい大人なのにwwww

    現在動画編集を済ませたので、記事書きますね・・・(リアルタイムw)

  3. えみっぱや | URL | n05n40aw

    NoTitle

    こんにちは~

    私もリアルタイム見てましたよ~

    昔のパチンコも楽しそうでしたが・・・何が!?
    天馬さんらしくないコメントですが。。。

    動画編集後の記事を楽しみにしてますね~^^

  4. 天馬 | URL | -

    NoTitle

    >えみっぱやさん

    どうもありがとうございました。
    パチンコ楽しかったですよwww
    でも、折角「Jac In」さんが手塩にかけて提供してくれた台が
    見るも悲惨に相次ぐトラブル・・・><

    動作確認なんてしていないんでしょうね・・このお店。

    このとき怒りゲージが20%ほどありましたww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



