--年--月--日 --:--


いってきまーす!

2010年04月11日 06:21

早速ではありますが、

本日、埼玉県のJR蕨駅前にあるスロゲーセンに.....イッテキマチュ♪

初来店で単独取材(あの男は赤旗振っておりますorz)

掲示板にてTwitterもどき更新をしてみますので、

お暇なら見に来てください。

(いきなり来る方がいれば、サミタmmでOK!)

開店時間は・・・・・えっ・・・・・AM8:00!!!

急ぎます ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



コメント

  1. RANMARU | URL | mQop/nM.

    NoTitle

    ┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

     いいなぁw
    蕨だったら、お客さんもいるので射程圏内ですwww
    楽しんできてくださいね^^
    にしても、開店時間8:00って・・・
    さすが、ゲーセンですね♪

  2. 天馬 | URL | -

    >らんちゃん

    こんにちは(^-^*)/

    なかなか香ばしい街ですね
    お得意さんが近くなら、チョット覗いてみてくださいね。

    絶対馴染めそうにありません。私

  3. あの男より | URL | dPPT3HLQ

    NoTitle


    今仕事から帰ってまいりましたw
    しかしこの時間でわ
    赤旗から黒旗であります

    チープトリック特集のついでに
    ロビンのF1エンディングテーマを
    UPしておいてください щ(`D´#щ)ヌオー!

    次はPOLEPOSITION獲っちゃるぜ!!





  4. 天馬 | URL | -

    >さんちゃん

    こんばんは(^-^*)/

    今日は残念でしたね。
    また次回割り切って行きましょう

    ところで、そのネタは極秘にしようかと思ったのですが、ちやんと載せますのでお待ち下さいませ。

  5. ぺんぺ | URL | -

    NoTitle

    掲示板見ましたよ~♪
    パチばっかw 懐かしい~~www
    ゴリコップw
    びんびんバラエティw大好きだったな( -∇-)
    ワークマン??道路工事じゃないの??

    またまたいいもん見せてもらいましたO(≧▽≦)O
    レビュー お疲れ様でーす(^^)

  6. 天馬 | URL | -

    NoTitle

    >ぺんぺさん

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    御覧いただいてありがとうございました。
    久々に掲示板フル回転。
    あっという間に携帯の電池が切れましたけど><;

    私もワークマンは初めてでしたね。
    道路工事は、カールおじさんですよね。
    今日やった台にはいませんでした ∀`)っ゙ uhaha

    いやー、まさか「電動」デビューするとは思っておりませんでしたので、
    眼力は自分なりに強力ですwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



