--年--月--日 --:--


ペット復活・・・でも大丈夫??

2010年04月07日 07:10

おはようございます。

何日ぶりかのサミタ近況報告となりました。
これでも、ほぼ毎日打っておりますよ^^;

もっぱら、チーム戦の戦略を追求する日々であります。

なんせ
1.開店時間にホームで打てない
2.手打ちに費やす時間がほとんどない
3.当然出費は極力抑える

という条件でやっておりますので、なかなか王道が見つかりません。

人の知恵を借りてもいいけど、それならRPGの完全攻略本をみながらやるようなもの。
それもいいけど、自力で遊ぶゲームほど楽しいのでは?・・・と思うしだいです。

先月は店舗別第3位、総合第36位
ノルマや縛りが無いにもかかわらずこの順位ですから、
相当いいほうだと思います。

今月も頑張りますよ^^



で、副垢(無料コース)で獲得したプッチアバ(333)を
この垢を期間限定有料コースに登録して、無事に本垢に送品できました。



でも心配事がひとつ・・・・


去年の今頃、鯖落ちが酷かった事がありまして、
その問題の低減のために、ペットを野に放ちました。

結局、そもそもの原因は分からず仕舞いで今に至りますが、
今回もこのような事があると困るなーと思う自分もいるわけです。

で、久々ペット画面とご対面・・ずいぶん餌が増えたもんだwww
しかも、ほぼ人間の食べ物じゃんwww

どうせなら「ビーフジャーキー」とか「牧草」とか
「プッチフード半生タイプ」とか^^:

で、ある程度育ったら、沼に一発チャレンジするとかwww
それなら、めっちゃ手なずけるんだけどねwwwww



さておき、何回か散歩していますが、
拾い物はエサやおもちゃ以外のアイテムばっかりで、
ほんの少し面白くなってきました。


現在は、

PET4-7.jpeg


幸せなら私も頑張らないとね 。・゚・(´∀`*)゚・・。


コメント

  1. ぺんぺ | URL | -

    NoTitle

    ペットなかなか評判いいですね~♪
    始まった頃は賛否両論でしたが、今は市民権獲得って感じでしょうかwww

  2. 天馬 | URL | -

    NoTitle

    >ぺんぺさん

    こんにちは(`・ω・´)ノ"

    レス遅くなってすみません。

    以前は、なかなか拾ってこなかった感がありましたが、
    なかなかどうして。よく拾ってきますねw

    市民権は得たと思いますね・・なんせ・・
    「ド」がつく「ケチ」で有名な・・・・・www

    あとは、飼育中でもアイテム操作ができれば文句なしですね。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



