--年--月--日 --:--


第7回スロ打つ会inRISE(2)

2010年04月01日 06:19

さて、腹ごしらえがすんだ後の後半戦

隣のえみっぱやさんの台から「闘魂チャンス♪」
あら、仕込んでいたのねw

私のほうも初CR

さんちゃんは・・・・いやー見せてくれます。

「BB終了後の2G目でBB」
(1GならSR確定)
「初RB(12択)一発ゲット・・・SR入らず」
(成立ゲームでそろわないと消滅)

良くも悪くもレアなところを持ってきますね・・・あの男(爆www

各々持ちメダルが多少なりとも確保でいたところで、
タイミングよく整備中の「ダイナマイト」の修理が終わり

「いやー、なつかしいなぁ」とつぶやきながら、
さんちゃん着席・・・・・・で、

この台、どういうわけだかBIG偏向マシンとなっているようで、
見る見るメダルが増えております。

私も負けじとさんちゃんが単発で沈んだ「ファイジャグ」に移動・・・☆
プレミアの遅れを3回ほど堪能しつつ、こちらもモリモリw
小一時間でドル箱タワー!!



さらに、朝メダルが払い出されなかったハナハナも修理完了。
さんちゃんが仕込みこみで移動・・・さらにドーンw



・・・・・・えみっぱやさんは?



猪木と一進一退の攻防から・・・・・あえなくGiveUp。

ちょうどいいので、私が打っていた「ファイジャグ」と交代。
で、私はさんちゃんの打っていたダイナマイトへ。


えみっぱやさんも、ドドドーン!!!!



それにしても、飯食べたらこんなに変わるのか???
時間いっぱいまで打ち散らかして、
最終的には3人で2万枚ほどになりましたwwwwww



さて、終了後は、えみっぱやさんは少し前に帰宅して、
さんちゃんと名物の居酒屋へ行きました。

ビンゴゲームは・・・またしてもハズレ orz
3時間飲み食いして2人で¥4Kちょっとw
お互い世代が近いこともあり、終始話が止まりませんでした。




最後になりますが、

朝の時点で整備不良の台が2台ありましたが、
昼前に「Jac in」のスタッフさんが来て、修理していただきました。

こういうレトロマシンが遊戯できるのも、
影で絶え間ない作業を続けている方がいるおかげなんだと思うと、
改めて感謝の意を述べたいと思います。


昨今、都内でも数店舗、同形態のお店が閉店している状況で、
こういった機会があるならば、できるだけ多く時間を過ごしたいと強く感じた1日でした。

ということで、今回はおしまい^^ノ゙


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



