--年--月--日 --:--


第7回スロ打つ会inRISE(1)

2010年03月31日 08:24

更新遅くなりました(≧人≦)…。

さてさて、第7回スロ打つ会ですが・・・・・
会場は、前回取り上げた豊島区の巣鴨駅前にある「RISE」というお店です。

販社の「Jac in」(旧オアシスさんのスタッフが経営している会社)とは
深いご縁のあるお店です。


当日、Nickyさんが体調不良の為、残念ながら欠席。
こりゃ、ミニオフですね^^;
で、今回は3000円打ち放題のシステムを使って遊ぶことになりました。


さて、今回のスタート台は、

さんちゃん 「ハナハナ-30(チェリー前兆ver.)」
2010-3 (24)

私 「ハイビ-30(リプ連前兆ver.)」
2010-3 (23)


???・・・

私が最初っから沖スロを打つなんてめったにありませんけれど、
今日は打ち放題だし、なんとなく直感で決めちゃいましたw

しかし、さんちゃんの台・・ホッパーからメダルが出ませんorz
店員さんが修理に取り掛かっている間に「ファイジャグ@16Gver.」に移動

で、私はそこそこ出たので移動。

「タイムパーク@スイカ落ちver.」
2010-3 (25)

という台でしたが・・・・・単発3回でThe End  orz

さんちゃんも単発&中はまりの繰り返しでGiveUp ><;

で、移動前に突如御来店のお方が・・・・

「えみっぱやさん!」

遠方にもかかわらず、今回3度目の御遊戯w

今日は、夕方まで打てますよ! と、今まで以上に気合十分・・・で
「初代猪木」へ迷いも無く着席www


さてさて、さんちゃんはあちこち打つも手ごたえ無し・・
で、おかわり5杯目から、「コンチ4X」へ
私が挟まれるように「サイバードラゴン」に移動

またしても並んで御遊戯しましたw

ここらで昼食タイム・・・・居酒屋のランチメニューで腹ごしらえ。



ここまでいまいち不調な2人と、途中参加ながらまだBIGを引けていないえみっぱやさん。

果たしてどうなることやら・・・・

(つづく)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



