--年--月--日 --:--


良く頑張りました。

2010年03月27日 12:14

昨夜、出勤前にPCの電源を入れたら、
画面に文字すら出てきませんでした。

先程、近所の家電量販店で無料診断を受けたら、
予想通りマザーボードが寿命だったようです。

辛うじてHDは大丈夫と言われましたが、
まだBackupしていないDataがあるので、
ちょっぴり不安です。

代替機はお友達の御厚意により、
数日すれば仮復帰出来そうなんだけど、
現金一括主義の私に買替えの予算が確保できるのは、
一ヶ月以上かかるかな。



なので、いつも通り地味に活動ですね。



ではでは


コメント

  1. 銀時は犬 | URL | -

    NoTitle

    (★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*

    ぐはっ!!
    痛いデスね~
    ワタシも早くPC買いたいですwww

  2. | URL | -

    NoTitle

    >銀さん

    こんにちは(`・ω・´)ノ"

    痛いけど、今までよく頑張ってくれましたw
    なので、ちょっとの間辛抱して、
    おNEW買います!

    といっても、サミタができる程度で十分です^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



