--年--月--日 --:--


仲間に入れて^^

2008年05月28日 13:28

昨日は、OS不安定のため、再インストしていました。

それ以前に仕込んだジャグガで勲章ゲト
(8000勲章使用)

作業完了後にログインし、あてにならない7の日&旧北斗の天敵コンビ放置プレイとなりました。
ちなみに、インテは格安の共通一枚で、初対面のセレブな方とトレしました。

自宅を出る前に確認すると、思わせぶりな+5000強。あと13時間もあるから油断は出来ぬ。

…帰宅

ただいまεεε三 (/ ^^)/

( 慌てんでも終わってんがな┐(´ー`)┌ )

モニターおん (・∀・)σ

PRI_20080528121336.jpg  PRI_20080528122350.jpg


昇天しますた(*^ ^ )v


寂しく記念撮影
PRI_20080528122616.jpg


やっと、笑点にでれます!(^^)!


コメント

  1. ののたろう | URL | -

    やりましたね!

    ビチビチ昇天!おめでとうございます!
    しかも北斗でとは・・・。本物の昇天ですね(笑)
    じゃ、見かけたら・・・是非笑点メンバーで囲みますよ♪

  2. あにあに | URL | -

    NoTitle

    やりましたぁ><
    おめでとうございますw

    今度はご一緒に笑点しましょうネ♪

  3. まめこ | URL | -

    NoTitle

    うお!!おめでとうございます!!
    笑点鯖だぁO(≧∇≦)O イエイ!!
    (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトンドゾ

  4. Gunther | URL | -

    NoTitle

    昇天おめですぅ~~♪
    鯖は天へ昇っていったようでw
    次は神をめざしてがんばりましょ~~ぅ(*^▽^*)

  5. 神をめざせ | URL | -

    NoTitle

    やっちゃいましたね。座布団100枚もってこーぃ
    笑点入りおめでとうございます。
    これからが、チョット大変ですよね。でもがんばりましょ
    次は、神だー

  6. 天馬 | URL | -

    皆様、鯖昇天祝電ありがとうございますorz

    ブログやってて良かった^^

    >ののたろうさん

    ののさんのネタの影響モロ受けてます(-.-;)

    でも、年がバレるので控えた方がいいかもよ。

    >あにあにさん

    ののさん同様、ネタが面白くて、電車で周りから怪しい目で見られながら笑っています^^

    あっそうそう、遅くなりましたが、お二方友録ありがとうございましたm(__)m


    >まめこさん
    一時期、鯖止めてましたが、やっぱり正装しないと落ち着きませんねw
    座布団ドモドモ\(^_^


    >Guntherさん

    神を目指すのは、私に取って実生活よりも大変そうだけど、ボチボチ頑張ります。
    ジャン球も早くケリつけないとね(笑)


    >神をめざせさん

    目安サイトを参考に難易度が低いものからチャレンジする予定です。
    だったら、沖スロやっとけ!って、つっこまないで下さいね。

  7. +Ripple+ | URL | cWcd8Id2

    NoTitle

    遅ればせながら…昇天おめでとう御座います!
    わたしもいつかは…笑点に出れると良いな…w

  8. 天馬 | URL | -

    +Ripple+さん m(__)m アリガトォ

    すぐに抜かれますよ^^

    ひねくれ者なので、今後はボチボチ頑張りヤス(^O^)/

  9. たく | URL | -

    NoTitle

    初めまして m(_ _)m

    昇天 パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

    これからが また大変な道のり
    がんばって~
    また お伺いします

  10. 天馬 | URL | -

    >たくさん

    祝電どうもありがとうm(__)m

    サミタの攻撃に終わりはないけれど・・・・
    マターリやりますので、また遊びに来てくださいませorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/34-c51760bc
この記事へのトラックバック



