--年--月--日 --:--


第6回スロ打つ会inガスティ

2010年03月18日 00:55

(。・ω・)ノ゛ ばんチャ♪

ということで、平日初の公式競技^^;
もとい、初のスロ打つ会です。

今までやってきたけど・・・・まぁ細かいことは抜きにしてw

今回は
らんちゃん、らんちゃんのお友達(フル参戦)
ももちさん(ハーフ参戦)
えみっぱやさん(AM参戦)
いけっちょさん(昼食とPM参戦)
あと、私・・・の6人ですw

それぞれ、
お仕事がお休みの方
お仕事を休んだ方
お仕事に行った振りをする方

皆様色々あるんだけど

やっぱり好きなんでしょうねwww

まぁ、人のことは言える立場ではありませんorz



集合場所に、えみっぱやさんが一番乗り
私も到着して、さてコーヒーでも・・
あまりの並びに耐え切れず・・断念w

仕方なく手ぶらでえみっぱやさんと御挨拶。

その頃、らんちゃん一行は渋滞と格闘中orz



で、開店・・・程なくらんちゃん御一行到着

まず私は『マジカルベンハー』にてメダルの確保から・・・・
って、いきなりサービスメダルを呑まれ・・・買い足し2本orz

やっとこ引きましたw

そういや、去年よっしーさんやらんちゃんの記事でも紹介されていた、

「BIG中の7揃え」

気が向いたので撮影してみました。




何とか一箱確保したところに、ももちゃん登場w

予定より早い到着に思わず口走ったら、ネタになっておりましたw



で、恒例の共有宣言して半分奉納。



その後、順調に2時間ほどで差枚が+5000を超えたので移動開始。


サミタにもうすぐ導入されるであろう『ワイルドキャッツ』です。


えみっぱやさんがバケ地獄でブン投げたので、

私が掘りましたwww




ここで、えみっぱやさんが御都合でお帰りです。
(今度はもうちょっと遊べたらいいですねw)


そうこうしているうちに、あら、パートナーがオケラのピンチ・・・追加奉納ww



間もなく、東のドン登場!!!!!



打つ気満々のところ・・・飯食いに行こうwww、で昼食。



午後になると、だんだん一箇所に固まり始め


2010-3(21).jpg


怪しい大人たちwww@モザイクは無しですw



夕方近くになって、パートナーお帰りのお知らせが届き、

無事に帰宅されましたw



さて、そろそろ眠くなったので、また徘徊しましょうかw



最後はこんな台でも・・・『クロスCT』(ネット:4号機 B-CT)

この台は、スロゲーセンでもなかなかお目にかかれない代物でして、
現役時代打ったことが無かったので、やってみました。




まぁ、1回当たったのみで、増えませんでしたが^^;



午後7時ごろお開きとなって、本日は終了しましたw



打っている最中も、皆様とお話しする機会があって楽しかったです。



あっ、いくつかリクエストも頂きましたので、
実現できるよう頑張りますw



御参加いただきました皆様、どうもありがとうございました ┏○ペコッ



コメント

  1. ももち | URL | -

    おはよっ

    昨日は2時前には寝ちゃいました~

    今日からまたお仕事っ

    がばろねっ 是非今度は夜の部も(笑)

  2. えみっぱや | URL | n05n40aw

    おはようございます^^

    昨日は短い時間でしたけど楽しかったです~

    それにしても天馬さんの懐古台の知識に脱帽です!

    色々と教えて戴き本当にありがとう~

    また次回お会いできるのを楽しみにしてますね~では^^

  3. 天馬 | URL | -

    >ももちさん

    こんばんは(^-^*)/
    昨日はありがとうございました。
    ハピハピ楽しそうだったなぁ

    夜の部ですね。
    ラジャー


    >えみっぱやさん

    こんばんは(^-^*)/
    昨日はありがとうございました。

    私もまだまだ勉強中です
    いい加減2号機以前の機種をじっくり打たないとなぁ。

    これからも企画しますので、時間があれば是非参加してね

  4. よっしー | URL | -

    「お仕事に行った振り」・・・

    採用したいところですが、タバコのにおいでバレてしまうwww

    昔は「会社帰りにちょっと寄っただけ」とか、わかりやすいウソをついた記憶がありますwww

    さーてさて、スロゲーセン行きたいですぅ~。

    今月は予定が詰まってるので無理ですがorz

    来月になれば有給も復活するので平日も「あり」ですよw
    ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク


  5. 天馬 | URL | -

    >よっしーさん

    そうですね。禁煙されている方ですとばれちゃうから^^;
    ちょっとよってガッツリ出たら、顔がにやけてばれるパターンも^^

    そうですか、有給は来月からですね。

    今年は、ちょっと変化させよう計画(勝手に言っているだけw)

    敏腕スロッターとの再会を心よりお待ちしております

    (o*_ _)o))ペコッ

  6. UWFあつし | URL | -

    おっ!

    愉しまれたようですね


    わたしは 今日、これから
    予約台遊戯に行ってきます


    山佐AーC ターボ1000です

  7. 天馬 | URL | -

    >UWFあつしさん

    (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
    ターボ1000・・・懐かしいなぁw

    リプ絵柄に「240」だもんね。

    当時とことんまで遊びを追及した山佐の力作

    また遊びに逝きますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



