--年--月--日 --:--


ハプニングがいっぱいw

2010年03月16日 07:07

3/14のホワイトデー

この習慣に馴染めない男2名が

朝から八王子に出没www

ということで、

「さんちゃんの引きは本物か?」

いよいよ、検証の時が来ました。

今回のお題は「メフィストでRB」

で、私はお隣の「ファウスト」

2010-3 (9)



お店の方の計らいで予約までしたんですけど・・・・・・

両者ダラダラとした展開orz

「×××(放送禁止!)」

さんちゃんの台に自前の監視カメラを設置して
まだ、500Gほどしか打っていないのに移動

 λ............トボトボ

いや、なんとなく打ってみたくて(と言っておこう)

『ニューパルサーR(64G連ver.)』

サミタ(ニューパルサーX)では過疎っておりますが、
ニューパルは回胴史上最も高い設置率を誇る名機です。
(北斗、吉宗は台数自体は多いものの、シェアという面では足元に及ばず。)

久々に実機を堪能したくて・・・しかも初のB物

2010-3 (1)

2010-3 (4)

(ヤマサ名物 下段逆テンパイ)

2010-3 (3)

(逆押しの激熱目)

で、当時この目を何度か拾った思い出の・・

2010-3 (2)

(上段 BAR・BAR・オレンジ)

ちなみに、この組み合わせは停止しない箇所を除いて
すべてのパターンでボーナス確定ですw



おっと、さんちゃんはっと ^^;

ダイジェスト版でどうぞw





さんちゃんも「×××・・(放送禁止!!)」で、移動開始。

こちらの台で爆裂しておりましたw

2010-3(20).jpg


さてさて、このあとの私は

さんちゃんのオオネデビューでお世話になった台で

2010-3 (11)

2010-3 (10)

(以上、レインボークエスト(アルゼ:7ライン、A400))

あとは、ビガー、定番のB-MAX・・・あらら、もう午後8時^^;

急げ!あの島へw



さんちゃんが打った台

2010-3 (12) 2010-3 (16)

(左から「うちのぽち」「初代レッドライオン」)

私はこれ

2010-3 (15) 2010-3 (14)

(左から「初代ビッグシューター」「ニューモンロー」)

懐かしいなぁw

あと、これは打ったことが無かった権利物

2010-3 (17)

「カリブ6」

楽しかったんだけど・・・・・

HDムービーがバッテリー切れ
携帯ムービーは上手く撮れていなくて・・・・ああ、動画なしorz

しかも、時刻は午後9時・・・このあと「F1開幕戦」・・・なんで

本日のメインイベント

「さんちゃんのお好み焼きSHOW」・・中止www

仕方が無く、適当にご飯食べて本日はお開き。



でも、あのお好み焼き屋さんが当時のままで残っていて良かった・・と

今度は行くぞ!!!



という一日でした。



では、これにて(o*_ _)o))ペコッ


コメント

  1. ローズ | URL | OzykZlQA

    あはは

    相変わらず楽しそうな1日ですね~
    仕事じゃなかったら参加したかったんですけどね~
    最後のパチの動画がないとパチ神様のあの方ががっかりしするでしょうねw

    なによりお疲れ様でした~

  2. 天馬 | URL | -

    >RHODESさん

    (。・ω・)ノ゛はろ~♪

    いや、ちゃんと撮れているのが一つあったのですが
    これ、18禁の対象かも・・・と思ってやめましたww

    いつも平凡に終わらないオフ会

    機会があれば是非お越しくださいませ┏○ペコッ

  3. RANMARU | URL | mQop/nM.

    ┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

     さすが、さんちゃん・・・
    興奮・絶叫・阿鼻叫喚からの、

    バタバタバタ・・・

    漢を感じますな。。。

  4. 天馬 | URL | -

    >らんちゃん

    こんばんは(^-^*)/

    撮影1時間弱で当たらず。
    チョッと怪しい出方でした。

    と、言うことで今回の雷神指数は50ですかね。

    ワカチコだね。

  5. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    [盾]・`*)チロ


    ヒキは本物じゃ o(`ω´*)o

    でも、ちょっと
    〝弟〟に会っておかないとと思って (il`・ω・´;)

    今度は

    お好み焼き食べる(σ・`д・)σYO!!!

    味噌ラーメンにコーヒーも乙でしたわねぇ (´∀`*)ウフフ



  6. 天馬 | URL | -

    >さんちゃん

    こんばんは(^-^*)/

    今年はさんちゃんYEARだもんね。
    世界デビューしたことだし。

    あのラーメン屋は、ローテーション決定
    で、アドスロもローテーション決定

    でも、次回はお好み焼きだよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



