--年--月--日 --:--


(カズさん主催)スロ打つ会inオオネ

2010年03月07日 16:04

皆様こんにちは^^

昨日、カズさん主催のスロ打つ会がオオネで行われました。

今回のメンバーは

主催のカズさん

KAINさん
銀時犬さん
よっしーさん
えみっぱやさん(お初です(o*_ _)o))ペコッ )
いけっちょさん(スポット参戦15:30~)

で、私の7人ですw

当日、よっしーさんと自宅前で待ち合わせして
私の車で9:30過ぎに現地入り

既にスロマニアな3名様談笑中

で、間もなくえみっぱやさんも御到着し、5分前に移動&入店



さて、今回の私

懐加減が宜しくないということで、

早めの移動を心がけることに



ゲッターマウス・・・150G orz
B-MAX・・・140G orz

で、大花火・・・2G ^^v

ここから、スタートダッシュに成功し

万枚の予感漂う中・・・・・移動ですw



それにしても、今回の参加者の台選択は多種多様w
銀時犬さんのブログで御紹介しております)

特に、初参戦のえみっぱやさん。

ミレニアム以降の台はキャッツアイのみで

スーバニ・・・さらにはアーリーバード!!

しかも、これまでの参加者が悪戦苦闘しておりました
クレジットなし&毎回手入れの台

見事な手さばきで・・・しかも出ているしwww

素敵ですw


KAINさん・・・打ち方がドMですwww

銀時犬さん・・・凄過ぎですwww

カズさん・・・ガチイベの引きを継続中www

よっしーさん・・・渋い台選択でマイペース、大人ですwww

午前の部が終わり、
2Fのジャンボパフェ御用達のお店で昼食。

KAINさんの「セレブなサミタ会員のお話」で一同唖然Σ(゜◇゜*ノ)ノ



午後に入り、皆様さらにヒートアップ!!

ここで、えみっぱやさんが用事で御退店・・ありがとうございました。

私・・極度の睡眠不足でリタイヤ寸前orz

お店の方にお願いして、車内で仮眠みん( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ



1時間強で再び店内へ・・・あら、いけっちょさんおひさ!



みんなであちこち様子を伺いながらあっという間に時間が過ぎて

19:00終了^^・・・・あれ、お一人様延長w



今回はゲストとしての参加でしたが、

最後の最後は、誰が主催かわからなくなるほど

皆様光っておりましたw


そういや、今回の私

先ほど書いたとおり睡眠不足のせいで・・画像がたったの一枚orz

SH380332.jpg

BIGで良かった・・・的なそよ風w



これからも随時開催しますので

また遊びましょうねw

では^^ノシ





コメント

  1. KAIN | URL | -

    お疲れ様でした!

    結局自分は9じはんぐらいまでいましたwww

    どMなだいが多すぎでした;;

    次回は3号機しゅたいでいきたいですね^^

  2. kazu000x | URL | -

    ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

    昨日は余り寝てない中オオネまでお越しいただきヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ\

    昨日はあんまりでなかったけど色んな台で楽しめてよかったです

    またチョコチョコ行きますのでご一緒しましょう(@´∀)σネェ~

    次行くときはもっと3号機が打ちたいかな?と思ってますw

  3. いけっちょ | URL | -

    こんばんわ~(^-^*)/
    おひさなおいらです

    ネタはね、誰かさんが夢見心地のときに
    全放出したから知らないだけだよ(・∀・)ニヤニヤ

    寝る子は育つっていうから
    ちゃんと寝てねww

    また今度で~す(⌒∇⌒)ノ""

  4. 天馬 | URL | -

    >KAINさん

    前回に引き続きマニアっぷり炸裂で
    楽しませていただきましたww

    お互いビタ押し猛特訓しないとね^^;

    3号機って裏物が多いけど
    一番楽しいのはドノーマルw

    ということで、私生活多忙かと思いますが
    またご一緒しましょうね(`・ω・´)ノ オーッ!!


    >カズさん

    遠路遥々お越しいただきありがとうございます。

    遊ぶために多少の睡眠時間を削るのは
    私にとっては当たり前なんですw
    それだけ、毎回気合が入ります。

    今回も色々な台を遊べてよかったですねw
    また、ご一緒しましょうね(`・ω・´)ノ オーッ!!


    >いけっちょさん

    そっかー、私が夢見心地の間に・・・www
    だったら、ネタキング継続だ!!!!

    ということで、なかなかミリレナい私ですが、
    お暇な時間にご一緒しましょうね(`・ω・´)ノ オーッ!!

  5. えみっぱや | URL | n05n40aw

    おはようございます~

    先日はお疲れさまでした!久しぶりの実機で

    本当に楽しかったのと、色々を教えて頂いて

    ありがとうございました^^

    アーリーバードのビック音(ブ~ン ブ~ン)を

    聞いた時は久しぶりに熱いものを感じ、2日経っても

    頭から離れないです^^;

    また、次回行く時はゆっくり参加しますので

    宜しくお願いしますね~^^



  6. よっしー | URL | -

    コメ遅くなりましたペコリ(o_ _)o))

    何だか少し風邪気味ですw

    土曜日はお疲れ様でした。車まで出して頂きまして、ありがとうございました。

    今回はオオハナビでの爆出し♪
    さすがの一言ですw

    B-MAXは台が死んでたみたいでちょっと残念でしたけどねw

    それにしてもスロ打つ会は毎回盛り上がりますね^^

    次回も楽しみです^^

  7. 天馬 | URL | -

    >えみっぱやさん

    久々の懐古回胴実機・・・・
    うーん、とても素敵な台選択でしたねw

    アーリーバードをあそこまで打ち込む方は、
    オオネでもなかなかいませんね。
    見ていて私が打ちたくなってきましたよ!

    なんだかんだ、私も勉強中の身ですので
    またご一緒する機会がありましたら、
    お互い楽しみましょうね(`・ω・´)ノ オーッ!!



    >よっしーさん

    あら、風邪引いちゃったんですか?
    私は**なんで睡眠十分元気回復ですw

    いやー、あの大花火は某新宿懐古回胴専門店の
    Bかと思うくらい出ましたねw
    その分ビーマにシワ寄せが・・・
    世の中上手く出来ているなぁと^^;;

    盛り上がるのは当たり前、
    ハプニングもいたるところで続出。

    それもこれも集う皆様と、
    素晴しい回胴を用意してくれるお店じゃないでしょうか?

    ということで、今年は去年以上にがんばっていきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



