--年--月--日 --:--


黒猫がその気になりましたw

2010年03月01日 03:32

こんばんは(^-^*)/

気が向いたので続編です。

『ワイルドキャッツ』

前回紹介した『アニマルG』と同じメーカー(アークテクニコ)から出ました3号機です。

ノーマルはオーソドックスなA350

当時、ほとんどが改造品です^^;

ボーナスは成立ゲームで揃えないとストックされ、
予め抽選で決められたストック数に達すると連チャン開始。
利息はありません^^;

この改造がメーカーも関与したことが発覚し、
この台も検定取り消し処分。

簡単ですがこんな台です。



以前から当blogをご覧いただいている皆様でしたら、
過去に取り上げたこともあるので、
知っていらっしゃる方もいるかと思います。

2009-5-4 (9)



私自身、リアホ経験は数回でしたが、
スロゲーセンではかなり遊ばせて頂きました。

店側の仕込みにもよりますが
時速1000枚は簡単に超えます。

専ら私が打つ理由は、
初期投資を抑えるためですけど(^-^;


サミタでも多分荒波仕様で導入されると思っておりますが、
どんな改造品か楽しみです。



ただ、残念なことに
サブ基盤などはありませんから、演出等は一切無し。
見ているだけではつまらないかも知れませんね。

ボルキャのように、連チャン中は手打ち
それ以外はAutoで十分かな。

サミタも本格的に懐古回胴や改造台を導入し始めてます。
嬉しい半面、万枚出すことが基準のサミタにおいて、
果してこれがいいことなのかどうか?

まぁ、過度の期待はしないほうがいいかと思います。




昨日、久々に集会がありました

私も当然食材持って参戦しましたw

初IA投入のエウレカでしたが、
万枚には少し遠い結果でした。

楽しいひと時を頂きましてありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

で、またしても今日は

PRI_20100301033108.jpg




コメント

  1. よっしー | URL | -

    貯金、貯金w

    キャッツは「ストック」ではなく「貯金」と言う言葉がお似合いでしょうwww

    まぁ天馬さんのことなので、最近の言葉w で表現したのでしょうけどね♪

    いずれにしても、キャッツはちょっと楽しみです(^o^)

  2. 天馬 | URL | -

    >よっしーさん

    こんにちは^^

    貯金という言葉・・使いたかったけどねw
    まぁ、初代&2代目アラチャンのことを
    「AT」といわれるよりかはマシです^^;

    どうせ、懐古回胴機を扱うなら
    階層別に2・3・4・5号機と分けてほしいです。

    出来れば、オフ会用のフロアなんかも作ってくれるとwww

    どんな改造品で来るかは、私も楽しみです(〃^∇^)o_彡☆

  3. 銀時は犬 | URL | -

    こんばんわ^^

    なるほど・・・勉強になりますw
    常に目押しでボナを狙う感じでしょうか?

    初めて「ストック」という言葉を耳にしたのは
    たしか・・・「トライアンフ」だったかな?
    その当時はストックしてどーすんじゃー!
    などと思っとりましたwww

    でわでわ また遊びにきますです

  4. 天馬 | URL | -

    >銀さん

    そう、実際毎回7目押しすれば済むんだけど、
    サミタでそれをやってしまうと、
    インテ次第では単なるノーマルなんですよねw

    なので、貯金ver.ならワザとはずすだろうし
    そうでないver.だとどうなるのか?

    そこが楽しみだったりしてwwwww



    トライアンフっ・・去年やってきたけど
    なんかバケ先行のイカレタマシンでしたorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



