--年--月--日 --:--


ああ・・・今日もまたw

2010年02月22日 01:13

(。・ω・)ノ゛ ばんチャ♪

今日は完全オフで、家でマッタリしておりましたら、
突然絶好調男から出陣宣言のmmがわたしの元に来ました。

で、考えることたった3秒

またしても・・・・懲りずに・・・・ああ・・・・

行って来ましたよ!!!

場所は巣鴨の「RISE」  当ブログ初登場です^^

ここは、先日行きました「オアシス」さんとご縁がある店でして、
以前より興味がありましたが、なかなかあしを運べずじまいでして^^;

突然のきっかけでしたが、やっとたどり着きました。



連絡をもらって約2時間後、現地到着^^

お店の雰囲気は何か懐かしいパチンコ店でしたw

さてさてさんちゃん・・・みっけ^^・・・「ポンポン」



Σ(゜◇゜*ノ)ノ エェ!!!!!!!


そこには、先日オアシスツアーでお世話になったスタッフさんがおられました^^;

かなりビックリしました(σ・д・)σYO!!


ということで、さんちゃんとB物コーナーへ移動して

プチガチバトルとなりまして・・・・約1000枚差で敗北orz

でも楽しかったです^^


で、地下のパチンココーナーでなんたらファフナーをチョロッと打って

居酒屋へGO!

2010-2 (39)

いいお店じゃないですか(爆www

で、いつものようにトークに花が咲き・・・・

「ビンゴゲーム!!」・・・・・Σ(゜◇゜*ノ)ノ エェ!!!!!!!

店内で恒例の?ビンゴゲームにも参加しました。

2010-2 (40)

ここで終了orz

さんちゃんもさすがにダメでした。



さて、今日の話の中で「なつゲー(懐かしいゲーム)」が出てきて

なんだか久々に行きたくなったので、近くのゲーセンに足を運びましたw



わたしは、弾幕系シューティングが好きだったので、久しぶりにやってみました。



そしたら、さんちゃん・・・・撮影しておりますorz

折角のご好意にお答えして・・・ブログに載せちゃおうwww

では、初挑戦の「怒首領蜂大復活」というゲーム

13分ほど持ちこたえた動画です。





見かけによらず、こんなこともやります私です。

ということで、今日はおしまいwww





