--年--月--日 --:--


復活おめでとうございます!大好きなスロでお祝いです^^

2010年02月21日 07:53

こんばんは(^-^*)/

またかよっ!

行きましたよっ!

今日よっしーさんの快気祝いということで、御一緒させていただきました。

場所は八王子ですが、例の場所には行かず、
イベント開催(2000円で打ち放題)の『アドスロ八王子』です。

ここはオフレコで1回来たことのあるお店でして、
私としては印象が薄かったんですけど、今日はどんな感じでしょうかね?


開店前によっしーさんと合流。

お!お元気そうじゃないですか!!!

しばし談笑の後、いよいよ入店。


最初は、怪しげな南国育ち30をチョロッと打って、
よっしーさんのお隣りにお邪魔っと!

東の番長さんVSOPさんも首ったけで
当blogでも何回か取り上げた超ウサミミ(オリンピア:2号機)であります。

(過去の記事からようつべ動画)

RB→フルーツ60G(消化中にRB2回)→BB

あら、今日はいい感じじゃんw

で、この前カズさんと遊んだ時に打った
コンチネンタル3(メーシー:3号機)に移動

ここの台はスーパーセブンラッシュver.というB物です。

当時は、かなり全国的に設置してあったようですが、
実は私、スーパーセブンラッシュを体験したことがありません・・

なので、今日こそは!という思いでチャレンジしました。

着席後、いとも簡単にBB引いて
いとも簡単にすぐセブンラッシュ!!

ちょーしいーじゃん^^・・・で、お待たせしましたBB

パンクしていないことを祈りつつ・・・・



このあと、2度目のBBを消化したところでお昼ご飯w

さて、今日は何を食べようか・・・・な・・・・!!!!!

щ(`D´メщ)ヌオー!!

2010-2 (28)

全世界デビューを果たした雷神様が早速商品化されております^^

まぁ、ランチタイムなのでここは控えてww



おいしい漬け丼食べたあと、次なる台は・・これにしよっと^^

うみゃーな蛙

キングパルサー30名古屋ver.(大波小波ver.)

この台の特徴

STなしでボーナスは直撃(5連演出などはありません)
バウンドストップ→小役成立→3匹デカ蛙・・これガセりますwww
出方は爆連&ショボ連の2通り?

でね・・・・こんなシーンがありました^^

2010-2 (29)

BIG確定後の挟み撃ちで見事にズレております^^;

よく分かりませんが・・・15連ぐらいしました^^v

隣にあった南国に着席中のよっしーさんも、飛びまくっていましたww



お次は・・・・

2010-2 (31)

これも打ったことがなかった『バベル』(エレコ:4号機ST)

連抜け後に着席して天井近くまで持っていかれましたorz

2010-2 (30)

敬愛する「エレコ」の面影は全くなく、至極つまらない台 ><

8割ほど取り戻して、最後はこれだ!

2010-2 (35)

リッチマン4(興進産業:4号機)

ノーマルはとってもつまらない台・・はい、これまたB物

よっしーさんが777G回してやめた台の後を引き継いで
1000G手前で入ったBBから引き戻しのBB

そこから10連以上したっけ・・

左リールの「ぽにょぽにょ」に絶えながら終了時間までぶん回すも
状態抜けきれずに止めました。


2010-2 (38)

この「こてこて」パネルがマイナーへの道・・ああ、不遇台w




だらだらな記事ですみませんです^^;

最後になりましたが、よっしーさん元気でしたよ^^v

2010-2 (37)

ではでは^^ノシ


コメント

  1. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    ┌┛┌┛ズコー!


    わ、 ワシが爆発するのかー! щ(`D´#щ)ヌオー!

    (梅)だしwwww


    でも 

    よっしーさん復活でなによりです^^



  2. UWFあつし | URL | -

    おっ!!

    奇しくも、ハマ●ガ君と同日ですか


    リッチマンは、他には無いもので
    行ったら打たねばな機種:選択としてはBestかと


    わたし?
    有るのは知ってますが
    未だ、リアホ以来の再会叶わずです。

  3. 天馬 | URL | -

    >さんちゃん

    梅)って最後に書いてあるのが、店長さんの自信の無さかと思っちゃいました


    何よりお元気なよっしーさん、リハビリ問題無かったですよ。

    これでメンバー復活



    >あつしさん

    金持ち男4

    打つ前から予想していたことが保母的中

    ポニョリールは左のみ搭載。
    しかも、全フラグ判別は左ビタのせいで、目が回りました。

    あとゾーンは20G以内か80G前後かと思われます。

    是非ご賞味下さいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



