--年--月--日 --:--


プチオフinオオネ

2010年02月19日 02:51

(。・ω・)ノ゛ ばんチャ♪

昨朝、家の前は7cm程雪が積もっておりまして、
本当に春が待ち遠しいと感じる今日この頃。

そんな悪天候の中、私自身

なんと、4週連続で

スロゲーセンでのオフ会 orz

(行きすぎですねwww)



今回も例に漏れず、急遽決まったことでありまして^^;

でね、今回のお相手は、イケメンこと KAINさん

先日、ガス茶でらんちゃん主催の打つ会で栄えあるデビューをされた方です。



いやー、KAINさんの探究心は物凄かったw

まだ触ったこともない台も何の抵抗もなく、
第一打から一喜一憂w

度々隣で打たせていただきましたが、
どの台に座っても楽しそうに打っておりましたww



ただね、アルゼ祭りということで・・・・

アルゼの台・・・・

毎度ながら思うこと



エンジンかかるのが遅いんです

オオハナビ・・・・・2000G以上回してBB2回
ワード・・・・・・・朝一500G嵌まり
デュエルドラゴン・・朝一800G?の嵌まり
ナイン・・・・・・・朝一500G以上でRB1回

スロゲーセンで楽しむ手段として、
一日遊べるメダルの確保は必須事項なんですけど、

私、大花にも、ワードにも座りましたよ orz

レア台遊戯どころではありません・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!

最後もナインでやられてしまって・・・・

獲得枚数は・・・・「0」



リアホじゃなくて良かった!!!

去年のアルゼ祭には、レア台の動画を収めながらマッタリ出来たのに
今回ばかりは残念賞ww


唯一の見せ場は・・・

2010-2 (27)

多分、昨日の残り物でしょうね orz



さておき。

今回も打ちながら色々お話できたし、
私自身いつもながら楽しい時間を過ごす事が出来ましたww

また御機会があれば一緒に遊びましょう!



それとですね・・・

カズさんからの紹介で、なんとおやつの時間に御挨拶の為だけに来ていただいた

銀時は犬さん

わざわざお越しいただきましてありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

今度は一緒に打ちましょうね (`・ω・´)ノ オーッ!!



では、私のほうは簡単に・・・・・じゃないか^^;





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



