--年--月--日 --:--


第5回スロ打つ会(異種格闘技戦)その3・・・・そして世界へ

2010年02月15日 02:51

(。・ω・)ノ゛ ばんチャ♪

参加すれば何かとネタにされてきた『あの男』

2009-9 (15)

(第2回スロ打つ会にて懐古回胴デビューを果たした、
倦怠感漂うあの男w)



このブログを読む前に、必ず目を通してほしいのが

「あの男」→「雷神様」

昇格記念の記事 ← クリックw

ダブルチャレンジで天使30倍を3回も引いた あの男 雷神様

まさに驚愕の一言に尽きます。



まぁ、初あたりの瞬間を撮るとなるとバッテリーが簡単に切れるので、
記念にAT消化中の動画を撮っていたときに事件はおきました。



動画は、1回目の消化途中に2回目の30倍を引いた瞬間です。

動画サイトではグローバルな「ようつべ」を経由して
全世界へ発信いたします。



ということで、お待たせしました。

何はともあれ、


REALщ(`D´メщ)ヌオー!!


とくとご覧下さい!

(PC用です)






でね、この動画のノーカット&高画質DVDを欲しい方




住所・氏名・電話番号を明記の上

私宛に御連絡下さいませ(冗w



単に見たい方

スロ打つ会に参加されたときにでもお見せいたします。



決して売ることはありませんので御安心をwwwww



あと、関係者の皆様



チャットのネタや、ブログのコメントにどうぞ御利用くださいませww



では (^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ



コメント

  1. みんみん☆ | URL | MlQgtKFg

    久々にこんにちは☆

    め~っちゃおもしろかったです♪

    なんだか見ていて。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ポロポロきましたよ・・・

    なんちって +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


    いい画像がとれましたね~☆

    お気に入りにでもいれさせていただきます~♪


    ではまた~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

  2. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    こんー^^



    ┌┛┌┛ズコー!


    あのぉー

    30倍引いた

    全世界に発信された本人ですけどぉー

    あれほど封印してって言ったのに
    まだその背中写メ持ってたのねwww щ(`D´#щ)ヌオー!

    ま、それはともかく・・・


    これで今度こそ全世界がワシの背中に惚れたハズ・・・


    ま、それもともかく・・・


    ホントは


    感動をありがとう 


    この一言に尽きます。


    次回は誰の
    REALщ(`D´#щ)ヌオー!
    が飛び出す事か楽しみです

    Ψ(`∀´)Ψケケケ

  3. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    おひさ~(^-^*)/

    先日のお祭りは、時間が合わなくてすみませんでした。

    感動したのか、笑いすぎたのか分からないけどポロポロしたんですね。

    私はでした。

    お気に入りですかぁ。
    せっかくなんでノーカット版あげます(笑っ


    >雷神様

    なんか「使用前→使用後」みたいだね。

    それはさておき

    旨い飲めたし、
    みんなで楽しんだし、
    最高の一日でした。

    こちらこそ、ありがとうございました。



    感動した

  4. UWFあつし | URL | -

    オラも

    そのうち やるぞ!


    アストロライナー

  5. 天馬 | URL | -

    >あつしさん

    そうでしたね・・・・打ちたかったんですよねwww

    博士A7とはまた違うゲーム性で面白かったです。

    ただ、入れ替え当初、立ち上がりは悪いようですorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



