--年--月--日 --:--


第5回スロ打つ会(異種格闘技戦)その2・・・・歴史が塗り替えられる瞬間

2010年02月14日 00:00

私の打った台

『アストロライナー7』

2010-2 (16)

7ライン機の火付け役となった機種で

通常の5ラインに小山型&小谷型をを追加

画像の青い電車の並びはBIGです。



ライン数を多くすることによるメリットは
BIG確率の上限値(5ラインならおおむね1/240)を
引き上げることが可能です。

単純計算なら上限1/170ぐらいでしょう。

当然ながら機械割の上限値もあるわけで、
この台に関しては通常時のコインもちを悪くすることにより
約1/197(設定6)という値となりました。

山佐のイメージは『ニューパルサー』が長きに渡って定着しておりましたが
この台も例に漏れず多種多彩なリーチ目で、かつその他演出のない仕上がりです。

ただ、同時期に出た7ライン機『ドクターA7』が設置台数を伸ばしたために
こちらはどちらかというとマイナー台orz

一度は手に触れたいと思っていた願いが叶いました。




初打ちの私・・・・・リーチ目は簡単なものしか分からず

2010-2 (8)

これ、ハズレ orz


2010-2 (9)

これもハズレ orz


・・・・という感じで

ことごとく『NG撮影』しておりました^^;



で、打っているうちに強力な右出目を発見!!

2010-2 (17)

こちらは、トリプルテンパイハズレと伴いました^^


2010-2 (18)

これもBIGでした。


2010-2 (21)

これ、スーパープラネットに相応する『枠上7』
これもBIGでした
(あと1コマすべれば揃っているのに^^;)


とまあ、分からない台は自分で探しながら余裕の遊戯・・・・




否!!!



とにかく嵌まる嵌まる。

打ち放題にしたのが幸いで、

メダルお代わり計6回wwwww



気分一新リセットするも




2010-2 (20)



なぜか、両隣がすぐ当っております orz



最終的に私の結果は・・・・



PRI_20100213014848.jpg



逆噴射wwwwwwwwwww



まぁ、それはそれで・・・・・



で、皆様・・・・



今回・・・・



なんと!



驚愕の!!!!!



REALщ(`D´メщ)ヌオー!!



撮影成功しました^^v



あの男の記事が出来次第公開いたしますので



お楽しみに^^



では (^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ



コメント

  1. えなぽん | URL | -

    お久しぶりです~^^

    アストロライナー懐かしいですねー^^
    とはいったものの台の感じはよく覚えておらず(;´Д`)
    スロット初体験で必死だった記憶が多いですw
    いつかもういちど触ってみたいです(´∀`*)

  2. 天馬 | URL | -

    >えなぽんさん

    おひさ~(^-^*)/

    出なかったけど楽しめました。

    BIGの獲得枚数が意外に多くて面食らったし、当たり前のパターンで外れるとちょっと燃えます。

    デビュー台なんて私もほとんど覚えておりませんでしたが、こういった機会でちょっと思い出しました。

    そんなもんです。

    機会があれば、しっかりサポートプランでお出迎えいたします

  3. Nicky | URL | -

    こんばんわ^^

    記事お疲れ様です^^

    隣で見ていましたがアストロライナーの目は、
    入ってそうで入ってないのが多いですねぇ~(-ω-)
    天馬さんの後に打っていた人も首かしげながら打っていましたし(笑

    今回は、ヒキがいまいちでしたねぇ(´Д`;)
    最近は雷神様にヒキを吸収されているのではないかと思っております r(・ω・;)

  4. 天馬 | URL | -

    >Nickyさん

    さすがに無理ですよ。
    B物だったら別ですがね。

    あんな引きを見れるなんて、こっちも感動します。

    しばらくは、雷神様のためのスロ打つ会になりそうだね。
    お互い地味に頑張ろうね(爆www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



