--年--月--日 --:--


早く書きたくて・・・・書きたくて・・・・・

2010年02月13日 01:28

(。・ω・)ノ゛ ばんチャ♪

このブログを立ち上げた当初から相互リンクしていただいている数少ないお友達の


Guntherさん


郷ひ○み真っ青のゲリラガチバトル・・・襲撃食らいました Σ(゜◇゜*ノ)ノ エェ!!!!!!!
(このネタめっちゃ古いと思うのですがーー;)

ビックリしてどんぐり眼の私

PRI_20100212011759.jpg

いかにも『食べちゃうぞ!』という目つきと

眩しいばかりの称号が恐ろしかった^^;;;

手が震えてオムライスも作れずじまい。



でも、私以上にビックリしたのは打っていたアラジン


『出すもの出せや!こらっ!!!』


PRI_20100213011359.jpg


はい、素直に出しました (爆wwwwwwwwwww


一緒に遊んでくれてありがとうございました (o*_ _)o))ペコッ


恐怖から開放された今・・・・


PRI_20100213012251.jpg


orz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



