--年--月--日 --:--


大切なもの

2010年02月12日 17:14

皆様こんにちは(^-^*)/

現在、中休み中で携帯で書いております。

昨日開催した第5回スロ打つ会

いつものように、また今まで以上に中身の濃い時間を過ごすことが出来ました。

改めてお礼を申し上げます。



でね、

リアルなお話を、こういった催しでお会いした皆様にお話させていただくことがあります。

10年以上家庭円満を保つために、友人や同僚との付き合いがほとんど無かった私にとってこの催しの存在は、人と接する場として本当に大切なものになりました。



昨日も遊戯終了後のお食事の席で、仕事の話もしました。

色々とblogでお知らせしましたが、このまま今の仕事を続けると、大切なものを失いそうなんです・・・・と。

皆様にはサミタも継続出来そうですとお知らせしたのですが、その後会社から言われたことが大分代わりまして、今後の私には皆様と楽しい時間を過ごせ無くなるどころか、自由な時間すら頂けない状況なんです。



どうしようか非常に悩んでいる事を、昨日の食事中に相談させていただきました。

もしかしたら、今まで散々お知らせしたことを、全て水に流すかも知れませんが、



私にとって大切なもの



決して見失わないように前に進もうかと思います。



恥をかいても

苦しくても

辛くても



それらを乗り越えるために、今の自分には何が必要なのか。



結論が出ましたら、こちらでもお知らせします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



