--年--月--日 --:--


第5回スロ打つ会(異種格闘技戦)その1・・・天使が銀河鉄道でバンバン!

2010年02月13日 02:38

(。・ω・)ノ゛ ばんチャ♪

今年最初のスロ打つ会

私の都合で予定を組んだばっかりに、今回は3人で行いました。

関係者の方々、改めてお詫び申し上げます (o*_ _)o))ペコッ



場所は第3回に続いて新小岩のガスティさん。

で、今回は今までと違って

1.全員打ちたい台を予約して
2.台に応じて特別ルールを設置して
3.半日ガチバトル(終了時にスランプグラフ出力)

という形式です。



では、参加者と遊戯台の紹介です。



まずは、あの男・・・・・・・・・さんちゃん!

遊戯台『ダブルチャレンジ』(ロデオ)

意気込み
「過去にリアホでわけも分からないまま打っていたら・・・天使×30GET!
当時の思い出を再現して見せます!!!」

じゃあ、ハンデは・・・・・ALL30倍でやってちょうだいねwww



次に、若き懐古回胴スロッター・・Nickyさん!

遊戯台『バンバン』(大都技研)

意気込み
「やっぱり『忍魂!』大都最高!!
だったら、見た事もない過去の名機でも打ちますか?
目押しがシビアだけどねw
あと、私も良く知らないので自分で調べてね orz

ハンデ・・・・自分で予習&アドバイスなし



で、私は・・・『アストロライナー7』(山佐)

意気込み
「30倍を引く強さも、ビタ押しがしっかり決まることもなかろうw
初打ちでも高確率BIG(1/197.3)の性能をそれ以上に引き出す実力を見せ付けます!」

ハンデ・・・・当然なしですwww



リングサイドから見た風景

2010-2 (7)

こういう並べ方はまさしくスロゲーセン!



2/11(祝)午前10時

三者三様の思いがここに、いざ 『決戦!!』







・・・・・・・・・・・・・・・







щ(`D´メщ)ヌオー!!

(つづくw)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



