--年--月--日 --:--


ボルキャニックV25・・・サミタはあくまでゲームですw

2010年02月07日 02:11

(。・ω・)ノ゛ ばんチャ♪

急遽店泊の為、2日ぶりの帰宅^^;
携帯のバッテリーは丸一日で充電切れorz

ということで、短くて長かった我が家との再会w



各所更新記事の内容が、ここ最近多発している
『お食事中』について書かれていたので、
一応サミタ関連も扱っている当ブログからは別の話題を・・・・



テスト版 『ボルキャニックV25』

マックスアライド(2001年倒産)というメーカーの機種
当時の設置台のおおよそが俗に言う『B物』

最高設定『6』のスペックは
BIG:1/240.9
REG:1/381.0
機械割:106.0%

ノーマルA-TYPE
ST、AT等の機能は無し


サミタ内では『ジャグラーV』相当



・・・・・何だけど



PRI_20100207013952.jpg


ということです。



『レッドセブン-30』のようにST等の機能が付いて
メーカー公式発表の機械割を大きく上回ることはありましたが、



他の台のデータを見ても、
この台はおそらく『BLACK』でしょう。



サミタで遊ぶ上では
『万枚出るかどうか?』
『アプリが安定しているか?』
『萌えているか?』

ここら辺がチェックポイントでしょうけどwww



サミタ初の『リアホにあったB物の再現アプリ』
でしょうかね???



ちなみに、懐古回胴も扱う当ブログの管理人である私ですが、
いくら古いからといって、すべてを好きにはなれません^^


この台も『アウトオブ眼中』・・・・(古っ


まぁ、堅いことは抜きにして、
次週のイベント対象になった際には
特に熱い演出も無いので
放置して遊んでやってくださいませwww



機会があれば実機挑戦してきます。



では(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りーやま | URL | -

    天馬様(なんか「様」ですw)
    この度相互リンクのお願いをさせていただきました、りーやまと申します。
    早々のブログへのお返事誠にありがとうございました。

    レトロ台をこよなく愛されているご様子。
    もしや、他所のブログで登場する「スロゲーセン」というものは
    (行った事も見たこともないものでして・・・)天馬さん発なのでは?w
    また楽しいレトロ台のお話期待しております^^

    この度は相互リンクのご承諾、誠にありがとうございました!
    今後も変わらず「楽しくサミって」いこうと思います。
    よろしくお願いいたします^^

    りーやま


  3. 天馬 | URL | -

    >りーやま様w

    (。・ω・)ノ゛ ばんチャ♪

    こちらこそ申し出を頂き誠にありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ

    おっしゃるとおり、レトロ(主に10年以上前)回胴を愛しておりますww

    愛するものを勝手気ままに書いていたらこうなっちゃった^^;
    というのが率直な感想ですね。

    折角サミタにもそういう台があるわけなので、
    色々お伝えできるように頑張っていきます。

    楽しくサミッて・・・・もらった袋開封しちゃったじゃんw
    ということで、改めて今後とも宜しくお願いします(o*_ _)o))ペコッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



