--年--月--日 --:--


ミニオフinガス茶

2010年02月04日 00:32

(。・ω・)ノ゛ ばんチャ♪



やばいです。



スロゲーセン依存症かも^^;
(いや、ヲタですか?)


先週のオオネwithカズさんに引き続き行きました。


今日のパートナーは、ももちさん

約8ヶ月ぶりの御対面です。




で、いつものように台の予約をしたんですが、

起きたのが11時半・・・・・・ん?



スーパー遅刻です(lll ̄□ ̄)ガーン!!



すみませんでした。



言い訳よりも猛ダッシュ ε=ε=ε=(/ ^ へ ^)/

ファステストラップで到着



待ち合わせ場所のレジ前で、並んだ瞬間

?????

『おひさ~(^-^*)/』



そこでリトルお茶会@ランチを経て、現地へGO(≧▽≦)



ももちさんは液晶付きのSLOTが好きなので

本日は 『ナイツ』 をオススメしました^^;



彼女は座って20Gほどで赤くて大きな数字を揃えております。


終了後、すぐに2回、3回、4回・・・ここまで通常ゲーム188回転
(しかも全てチャレンジ^^;)


彼女は凄いのか?



で、現金投資中の私も200G弱で初BB

2010-2.jpg

いつもなから、あーだこーだお話しながら打っていたのですが、
気がついたら、

ももちさんの台が静かです。

で、調子にのって

『●●G嵌まったら写メ撮るね』

と、Sな発言したら

2010-2 (1)


素直な良い子です。



その後、やっと引いた5回目のビッグも、あらチャレンジ;;



この後少し打ってももちさんはおかえりタイム。

家事ナビ潜伏中だそうですw



じゃあ、このあとは私が責任を持って打たせていただきます。



その後の展開ですが、



キャンドル点灯してBIG・・・・もちハイパー


キャンドル点灯中にまた引いて、


また引いて


また


・・・・




やっとのことで、火が消えたので止めました。

2010-2 (4)



昨年11月のスロ打つ会を思い出す出玉推移でありました><

ナイツグラフ



すみません、いつか埋め合わせします_| ̄|●



その後は適当に打ち散らかして、短いながら私も終了。



本当は、このあと千葉に行く予定でしたが、
眠たくなってストックすることにしました。



さて、液晶が無くても演出が面白い『ナイツ』

ちゃっかり動画をとってきましたので、ご覧のみんなさまにお届けします。

(PC専用動画)





ちなみに私

この台のBIG消化が

めっちゃ好きなんですw



では、また来週?????



コメント

  1. ももち | URL | -

    こばわー

    昨日はお疲れでしたっ

    ナイツ面白かったよー
    夜手打ちしたら。。

    9回目でやっとハイパーひけたよっ

    ビッグ中の打ち方はわかった感じがするよっ

    次はMにいきたいぜっ

    ほんじゃのーん☆

  2. 天馬 | URL | -

    >ももちさん

    お疲れ様でした。

    ナイツお気に召されてよかったです

    液晶無くても楽しいでしょ。

    今度はMですね。

    スリムタイプが好きなんですねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



