--年--月--日 --:--


オオネダヨ^^

2010年01月29日 03:12

(。・ω・)ノ゛ ばんチャ♪

昨日、数日前にいきなり決まったオオネツアーに行きました。

今回は、高速道路でやってきたサミタブログでおなじみの

カズさん

この度、オオネデビューでございます。


(前日の予定)
天馬:開店直後ぐらいの到着
カズさん:昼前に到着


のはずが


(当日)
天馬:開店直後ぐらいに起床
カズさん:開店直後に到着


><;;


前日も某店にて終電間際まで打っていたからごめんなさいorz



ということで、スタート!!



終始、カズさんのお隣で5台ほど打ちました。



1.(天)B-MAX (カ)レインボークエスト

相変わらず調子がいい・・・(ラストゲームのJACINをビタではずしましたけど;;)

2010-1 (62)
(順押し左中でBB確定目!)



2.(天)コンチⅢ (カ)リバティーベルⅢ

セブンラッシュ2回(継続40G&420G)



3.(天)チェリー12X (カ)DH2

初BBから600Goverのドはまりで当らずorz



4.(天)バイオハザード (カ)キン肉マン

着席8GでREG→ART・・・単発orz

2010-1 (88)



5.(天)バニーガール (カ)スーパーバニーガール

いい波引いたwww

2010-1 (90)
(左:カズさん@スーバニ、右:天馬@初代バニー)




6.(天)チェリー12X (カ)ウルフMX

さらに300G近く打ち込んで集中→即BB→CT→フル消化

2010-1 (92)




21時終了^^




ちなみに

昼食は学生御用達?の小さな食堂にてから揚げ定食

夕飯はジャンボパフェでお馴染みの 『pier39』

おなかが空いていたので、

イタリアンラージハンバーグ160g(プレート)
サラダ、サフランライス付

を食べたあと

「ジャンボでない」

チョコレートパフェを注文したんですが・・・・


2010-1 (93)


でか!!!!!


しかも、カズさんは甘いものを控えているということで・・・・


一人で完食しましたwwwwwwwwww



詳しい内容は、カズさんにお任せということで、

私はこの辺で・・・・






えっ





折角なので、私の好きな機種のひとつ

バニーガールの動画(PC専用)

こちらを載せて〆させていただきます。






遠くからお越しいただきましてありがとうございました。

相変わらず連れ打ちは楽しいねwww



では、また遊ぼうね (`・ω・´)ノ オーッ!!



コメント

  1. kazu000x | URL | -

    コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

    昨日は大変お世話になりました

    ありがとうございました

    一応詳しい内容を~とのことだったんで

    各台リンク飛ばして作ってみました

    間違ってる部分あったらご指摘(◆*_ _(.+゚*お願いします。:゚+)_ _*◇)

    また一緒に打ちましょうΣ(σ`・ω・´)σね!

  2. 天馬 | URL | -

    >カズさん

    先日は遠方からお越しくださいましてありがとうございました。

    時間的には私と変わらないね

    詳しい内容ってそこまでしなくても

    楽しんでいただけて何よりです。

    サミタで目押しの練習して、次回はより楽しみましょう。

  3. RANMARU | URL | mQop/nM.

    ワカチコだね

    ┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

     スロ打つ会 feat.kazuさん しかと拝見いたしました^^
    やっぱり連れ打ちは楽しいですよねwww

    で、天馬さんが5号機というか、バイオ打ってる姿想像したら・・・
    (ΦωΦ)フフフ…笑ってないですよ!!

    今度は千葉でご一緒しましょうね♪
    お疲れ様でした&レポありがとうございました♪

  4. 天馬 | URL | -

    >らんちゃん

    おはようございます

    楽しかったよ~w

    あのラインアップでまったりしつつ、あーだこーだ喋りながら過ごす時間はいつもいいよね。

    どうやら、カズさんのお気には東の親分と共通らしいし。

    5号機は、私にとって『萌え』同等似合わないかも。

    あと20年経てばきっと染まるでしょうね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



