--年--月--日 --:--


オアシス実戦記(閉店したけれど・・・・)

2010年01月23日 01:57

1月3日

来客数5名

この程度なら、わざわざ開店する事もなかろうという状況で
スタッフの皆様は温かくお出迎えしていただきました。

当日、私は渋川駅まで電車で行ったのですが、
改札を降り立ったら、目の前にどこかでお会いしたことのあるお顔を発見。

一昨年にエンパイヤツアーで往路御一緒したKさんでした^^

私一人の為に、わざわざ来ていただいたこと。

大変感謝しております m(_ _"m)ペコリ



店内は、ショールームということで


2010-1 (47)

新旧保管台(ほぼ完動品)



2010-1 (23)

修復されるであろう『レトロ』なセル盤の数々



これらのものは、スタッフの絶え間ない努力のおかげで
全国からかき集められたものです。



エンパイヤの元メカニックさんもそうですが、
これだけの技術を持ったスタッフの皆様がいるからこそ

20年以上も前の娯楽機を

懐かしんでいられるわけであります。



当日は、試打したこともスタッフの皆様との会話も、
今までとは違った世界を改めて体験させていただきました。




2010-1 (49)

このお店はたった4年余りで閉店しますが、
スタッフの皆様も、ここにある台も
いずれどこかで目にすることを
私は切望しております。











(番外編)

帰路の途中ですが、

歌舞伎町で仕事をドタキャンしてまで遊んでいた



あの男 (リンク無くても分かるでしょwww)



の元へ行きました。



そしたら



私より遅くお店を出たはずの



OASISのスタッフの方が既にいました^^;



どうやら、高速道路は空いていたようです。



で、



改めて挨拶を済ませて



あの男と飲みに行きましたw








話が盛り上がり 終電逃しましたorz



そのまま、朝まで会話がとまりませんでしたwwwww



で、帰宅したら



24時間ぶりの我が家でありました _| ̄|○



この年末年始は、終始私にとって思い出深い期間となりました。



ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ



コメント

  1. kazu000x | URL | -

    こんばんわ~

    OASIS遠征o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

    こういったお店がなくなってしまうのは寂しいですが

    また違った形で近いものができることを期待したいですね

    そしてあの男は未だに更新してませんがwww

    朝までお疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

    来週はちと土日がフル稼働なので木・金とおやすみをもらいました

    できれば水・木のどちらかのお茶会希望ですw

  2. 天馬 | URL | -

    >カズさん

    遅くなりましてすみません

    まぁ、そういうことになりました。

    後日オフレコ持参しますので、盗聴してくださいませ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



