--年--月--日 --:--


自己満以外の何物でもありませんorz part.2

2010年01月21日 19:45

アラジン「50」個 達成です^^v


PRI_20100121194205.jpg


PRI_20100121194353.jpg


2号機、3号機

ともに1機種しかないサミタは、私にとって物足りないのですが

最近増えてきたスロゲーセンのおかげで癒されております(爆w



フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』にて
『レトロ』を検索して読んでみたけど

1年前の物を『レトロ』という呼び方をするのは、
おそらくスロ専ゲーセンだけだと思う。



折角の休日に、日が沈むまで爆睡した私orz



時代の流れも1日の流れも本当に速いですね。



コメント

  1. | URL | -

    よっしー

    アラ、アラ2の50個達成おめでとです^^
    (会社のPCなので顔文字が出ないorz)

    サミタには、もっと2号機、3号機入れてほしいですよね。

    それらはリアルで打つ楽しみのほうが大きいですけどねw

    1年前でレトロですか。。。
    ヤフオクなんかでもレトロで検索すると最近の機種が引っかかったりしますねw

    あ~、なんか打ちたくなってきたwww
    (事情により、しばらくは叶わぬ夢ですがorz)

  2. 天馬 | URL | -

    >よっしーさん

    どうもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

    そうですね、サミタも元々の謳い文句が
    「あの懐かしい名機・・・」見たいな感じでしたっけ?

    まぁ、今のサミタじゃ2号機とか入れても萌えませんから
    範疇にあらず・・・といったことでしょう。

    どうせ打つなら、やっぱり実機で。

    私も、そろそろ行きたいなと思ってますが、
    なかなか厳しい実生活をすごしておりますorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



