--年--月--日 --:--


やっぱり凄いわ・・・・天馬のヒキは!!!!

2008年05月22日 11:06

(昨日に続き)初代アラ再挑戦です。
(仕込み3000枚&FA)


PRI_20080521204859.jpg


ここで、痛恨の出勤時間 ・・・ orz

まあ、帰る頃には、ランクインだな(*^m^*) ムフッ

勲章券もないので、放置プレイ続行!!

----------------------------------------------------------------

翌朝、仕事から帰宅。

ただいま~・・ε三(/ ^^)/

モニターSWおん☆

PRI_20080522102146.jpg


らくだがバックしました

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




現在の勲章は

初代アラ⇒××   
アラ2⇒×××○(8000勲)
アラ2エボ⇒◎  (万枚、勲2使用)

合計
スーパーアラ袋3個
(共通9枚以上)

となりました。


今日は暑いから、しょんぼりと

『びちびち』泳ぎたい・・・・・・・



コメント

  1. あにあに | URL | -

    びちびち・・・・ 爆w

    もしかしたら途中、万枚を越えていたかも知れませんですね^^;

    どんまいです><

  2. ぺんぺ | URL | -

    鯖信者。。。

    あははw 虜になりつつある?(¬д¬。)

    アラジンで苦戦ですか~。
    勲章券も比較的高めですし、皆さん苦戦されてるんでしょうね~。
    自分すべてにおいて苦戦ですよ・・・orz
    もう終わりですね~(T_T)

  3. | URL | -

    >あにあにさん

    万枚は越えていたかもねorz

    実機の頃は、店員がバケツを持ってきてメダルを入れていたぐらいだから、変わらず激荒な波が健在ですね。

    放置プレー禁止だす(*^-^)b


    >ぺんぺさん

    「呪い隊?」でしたっけ。
    いいですね。

    私も、引きの弱さとタイミングの悪さなら負けませんので、仲間に入れて下さい(^O^)/

  4. ののたろう | URL | -

    びちびち~♪

    鯖信者がここにも・・・(笑)
    たしかにねぇ、出勤時間は痛かった?!(爆)
    らくだがコイン持ち逃げしたんですかね・・・^^;
    今回は、鯖の活きが悪かったと言うことでw

  5. ぺんぺ | URL | -

    いやぁぁぁ~。

    呪い隊(謎)・・・。できれば結成したくないけどw

    ちょっくら天馬さんのチームと姿を見に行ってみるか~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

  6. ぺんぺ | URL | -

    orz

    見つけれませんでした~(^▽^;)
    そもそも天馬さんの友録はおろか、サミタネームさえも知らなかったことに今、気付いぺんぺでしたとさ( ̄Д ̄;;

  7. 纏 | URL | -

    ウーム・・・鯖の鮮度が落ちてきたとかww
    隣のネコに…ってあれ白虎かww
    それでも3個のSRC袋ゲットおめでとです^^

  8. 天馬 | URL | -

    >ののたろうさん

    私の鮮度はとっくに落ちていますよorz
    ・・・・・あっ、鯖でしたね^^

    マジな話、鯖の刺身はあっという間に傷むらしいよ。
    私は、何匹釣ったらいいのかな?

    >ぺんぺさん

    『呪い隊』・・・ののたろうさんのコメントに書いたでしょ^^
    『一緒に打ち隊』でもいいけどね

    そうだ、友録すればいいのかw
    ぺんぺさん探して突入しますよ   ヘ(・・ヘ)。。ソロリ

    >纏さん

    どうもありがとさん^^

    これでも、私にしては上出来かな・・・

    昨晩仕込んだ初代アラの結果がわかりませんが、
    これで終わりでしょう。


    最近猫vs鯖みたいになってきましたが、纏さんはどっちかな???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/30-269b5f71
この記事へのトラックバック



