--年--月--日 --:--


なんだかんだで続けております。

2010年01月15日 02:10

なんだかんだでほぼ毎日INしているサミタです。

こと、危険予知が発令されると石橋をたたいて歩く主義でして、
皆様には予めお知らせしたんですけど・・・・

定期イベントに参加しなくても楽しく?遊ばせてもらっております。





先日は、某ガチイベに頼まれてもいないのにデリバリー^^

最近のギャルに翻弄されてしまいましたがorz

PRI_20100115020359.jpg




年齢のせいか、衣装の趣味も成金系 ^^;

PRI_20100112064349.jpg

当初、絶対に無理と思っていたことが約2年で到達 Σd(ゝω・o)☆彡 キラッ!!





と、思っていたんですが・・・・・・・・





まだ、景品に応募していないことに気づきorz

チームイベが終わってからもひたすら所持アイテムをつかって稼いでおります。




PRI_20100115020005.jpg


こちらも、あと少しです。








暫くしたら、

PRI_20091124135740.jpg

こっちもやってみます。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



