--年--月--日 --:--


オアシス実戦記(羽根物編)

2010年01月07日 18:17

ローリングマシン(三共)

SH380205.jpg

↓↓PC用動画↓↓


当時は、主に『ファクトリー』を打っていたので、こちらはたまに打つ程度でした。
改めてやってみると・・・・・・(@o@) orz



ザ・トキオ(平和)

2010-1 (53)

↓↓PC用動画↓↓


通常時クルクル回るタワーを、エラー解除によって止める技。
これを攻略雑誌に投稿したのは高校生だったとか?
(私は普通に良く遊んでいました。)

実際体験しましたが、小心者の私にはリアホで出来ません・・・・
という印象です。


コメント

  1. papa | URL | -

    こばわ~☆

    うわっww
    なつかし~っすヾ(≧▽≦)ノ゙
    ↑のローリングは見たことある程度なんですが
    ↓のトキオは学生の頃打った覚えがありますね~☆
    何年前だろ~www

    名前忘れたんですが当時のハネ物で
    丸い役物にドクロのヤツw 
    とかマジックカーペットとかよく打ってましたね~
    いあ~ ごちそうさまでしたwww

  2. 天馬 | URL | -

    >papaさん

    こんばんは(^-^*)/

    ザ・トキオご存知でしたか
    私は大学生の頃、弄ばれておりました

    あの当時のハネモノは面白い台が多かったですね。
    機種名はあまり覚えていませんが

    丸い役物で

    海賊関係かな

    バイキングなんたらかんたら・・・・
    やっぱり分かりません


    マジカペならなんとか覚えております^^v

  3. ぺんぺ | URL | -

    この前は応援参加ありがとうでしたー♪
    日中留守ですいませんでした┏Oペコリ
    またご一緒しましょうーーーヽ(^◇^*)/

    羽モノ懐かしいwww
    どちらも打ったことはないですねー。
    トキオは見たことあるかもですが、ローリングマシーン( ̄Д ̄;;
    知らないwww
    でもなんだか懐かしい!! ごちそう様でした\(*T▽T*)/

  4. 天馬 | URL | -

    >ぺんぺさん

    お返事が遅くなりましてすみませんでした。

    先日は僅かですが飛び入りさせていただきありがとうございました

    また、弄ってくださいませ


    さすがに、この頃の台はご存知なかったようで(^-^;

    モンロー世代かな

    また、その辺のお話はいつしかの為に取っておきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



