--年--月--日 --:--


未レポ機種紹介(2)&八王子はこれで・・・

2010年02月06日 08:08

昨年末に行った際、御紹介していなかった台を
遅くなりましたがお伝えいたします m(_ _"m)ペコリ


2009-10 (8)

機種名『e-cup』(エレコ:4号機、ツインBB+AT)

機種名は「エレコカップ」を略したもの
往年のエレクトロコインジャパン(ECJ)の面影はありませんorz

スーパータイムに当選して、規定ゲーム数以内にBBを引くとナビ付きBB。

アルゼの鉢巻リール・・キャンセルできない辛さばかり目立った台です。


2009-12 (18)

機種名『セブンスポットss』(高砂電器:4号機、Cタイプ)

業界初のCGをリール絵柄に採用した回胴。
RBとシングルBの集中のみ。
集中継続サインの信頼度・・・90%以上

この台、地味なBGMでも意外にゲーム性は良かった。
集中は自力パンクのみのため、ツボに嵌まれば一撃1000枚は楽勝。
すべり制御&出目もかなりアバウトながら、その曖昧さが良かった台です。


2009-12 (1)

機種名『007-SP』(高砂電器:4号機、Aタイプ)

完全告知型、ボーナスが入ると上のように夕焼け色に染まります。
ノーマルを少しだけ打った経験はありますが、B物は初めて。
詳しいシステムは分かりませんが、高砂独特のスベリと出目は健在です。


2009-11 (19)

機種名『アラジン』(サミー工業:2号機、A-Cタイプ)

サミタ内での最長老。
現役当時、回胴界に「集中」「単チェリー」という言葉を世に広めた名機です。
実は、いまさらスロゲーセンで初打ちでして・・・・^^;
暗い店内に上部のフラッシュランプが、大人の娯楽を象徴する
「チョイ悪親父御用達」っぽい台です。


2009-12 (7)

機種名『サバンナパーク』(サミー:4号機、AT)

獣王人気にあやかって、猛獣王についで出た回胴。
プレミア役「GST」は約4日に1回当れば・・という激低確率
といっても、AT3000なんて、消化するのに半日弱かかるので
それを考慮すると・・・なかなか見れませんね^^;

変則押しによるフラグ判別は、意外と熱いものを感じますが、
せめて、ナビ役の「ベル」の払い出しが15枚だったら・・・・
いろんな意味で惜しい台です。


2009-12 (4)

(告知ランプの上の太陽が点灯すると・・・なんですがね^^;)

2009-12 (6)

ナビはマングースなんですが、首をフリフリしているので上手く撮れません orz



この日で、このお店の単独参戦は終了。
以後、誰かと御一緒じゃない限り行かないと思います。

理由は・・・・・リアル「お茶会」でwww





コメント

  1. RANMARU | URL | mQop/nM.

    ワカチコだね

    ┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

     先日はミニスロ打つ会、お疲れ様でした^^

    しかし、まだまだ認知度未知数・・・
    打ってみたい好奇心だけで一杯です。。。

    あ、今度の休み(多分水曜日辺りかなぁ)、また行きたいと
    思ってます。
    松戸か柏かなぁwwwと思っております。

    ついに目覚めたのかも知れません。
    ええ、目覚めたのかも・・・

  2. 天馬 | URL | -

    >らんちゃん

    (。・ω・)ノ゛ ばんチャ♪

    また行くんですねw
    いいないいなwwwww

    という私も、あくまでチャレンジですが
    『未知数』削減目指して
    どんどん参戦してまいります。

    水曜はね・・・・××です。
    すみません(o*_ _)o))ペコッ

  3. UWFあつし | URL | -

    反応

    どこですか?


    セブンスポットSS

  4. 天馬 | URL | -

    >あつしさん

    不死鳥だす。

    そういや大好物でしたっけ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



