--年--月--日 --:--


第4回スロ打つ会番外編(最終章)

2010年01月03日 19:18

PRI_20100102034718.jpg


昨日SCさんとの会話で出てきた『ボーナスショップ』
そう、お互いエレコマニア?www

折角お会いしたということで、記念に打ちましたw
(単に私が打ちたいだけwww・・・とも言う。)

お店に頼んで充電してもらったHDムービーを再度取り出していざ開始。

なかなかいいものが撮れましたwww

ということで、ダイジェスト版でどうぞ
↓動画です↓(携帯では見れませんorz)



この台は、私がブログを始めたばかりのオオネ実戦記で登場しております。

相変わらず、出目がグルグルです(イミフ)



で、次に「トリプルウィナー3」(撮影不可)



唯一の画像は

2009-12 (96)


相変わらず、MAXBEAT!!



最後は、3人でいきなり出玉バトルを始める始末

2Fへ戻り、コンチⅠ .vs. コンチⅡ .vs.  コンチⅢ

そして思い思いの台へ移動しまくり・・・・

私のメダルが無くなっちゃった orz

最後の最後で、ダントツのドベ・・・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!

(罰ゲームは無かったよ^^v)







時刻は21時前・・・・もうすぐ閉店 ^^;



ああ、これで今年も終わりだな・・・・



楽しかったなぁ・・・・



今年も色々あったけど、



こういう大晦日が過ごせるなんて



とっても幸せですwwwww



2010年も『仏恥義理』で楽しい日々を送りたいと



3人で夕食を食べたあとの帰りの車中、半寝状態で思うのでありました。







この記事が投稿される頃、群馬にて涙のお別れでしょうか。



懐古回胴の聖地『オアシス』



2010年のスタートは、「原点回顧」



帰宅したら、また記事を書きましょう。



それでは、この辺で失礼します m(_ _"m)ペコリ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



