--年--月--日 --:--


第4回スロ打つ会番外編(2)

2010年01月03日 08:08

さて、お次は過去に少しだけ触れたことのある台

JUMP

機種名『JUMP』(バルテック:2-1号機)


2009-12 (69)

かなり見づらいですが、左下にチェリーが止まっております。

この台は複合小役がリーチ目と資料に記載されておりましたが、

普通にスカばかり><

あてにせず、適当に打って・・・・

2009-12 (68)

バケです ^^;

2009-12 (70)

BIGです^^v
(隣でファイヤーバードEXを打っていたNickyさんと同時にBIG・・・さんちゃんは・・^^;)

で、この台はシングルボーナスの集中がありますが、

突入率は設定6で「1/3972」・・・・だそうです。

設定5ならBR確率は下がるものの、「1/1702」で突入するようです。

・・・・・・・

正直つまらない・・・というより、徐々に疲れが・・^^;

なので、パス・・・・・orz



いよいよ、もうひとつのお目当て台

kuga.jpg

機種名『クーガーXX』(大東音響:1.5号機)

先ほどまで、さんちゃんが打っていたのですが、かなり悪戦苦闘したようです。

資料によると、代役絵柄+ボーナス絵柄の組み合わせによる一直線がリーチ目と・・・
しかしながら、NG目多数・・・・なんだそれwww

打ってみて納得・・・大半はガセ目の連発><
こちらも吸い込み方式の台ということで、最初からチェリー回避&左下段「7」ビタ押しで調査開始。

2009-12 (82)

ほとんど滑って「7」は枠外へ

しかも、ここで引き込み100%のプラムがテンパイすると、
右リールはプラムかスイカです。

ということは、
①プラムの代役絵柄がスイカであること。
②プラムテンパイは外れるとボーナス???

と予想して、うち続けること数ゲーム

2009-12 (85)

プラム外れ&下段ボーナス絵柄一直線

これ、REGでしたw

分かってくると面白くなってきたwww



さらに、

2009-12 (90)

これもREGです。

プラム外れ&中段スイカ頭のボーナス一直線目
BIGだと、「7」頭の一直線かな?

2009-12 (91)

期待の「7・7・オ」

中リールが滑ってこの形です。これ、BIGでした。
もし、右リールが一コマ滑って「7・7・ス」だと、
先述のプラム取りこぼし目になるため、代役絵柄のオレンジが強いのでしょうかね。

で、もしかしたら、中リール「7」を下段に押して
「ビタ止まり&プラム外れ」=BIG
「ズルすべり&スイカ+プラムのダブルテンパイ外れ」=REG

ということでいいのでしょうかね。

まぁ、自分なりに解釈して充実した遊戯となりました。



ちなみに

2009-12 (93)

この目で外れでした orz



で、帰宅してから思ったことが・・・・

「そもそも、差枚数吸い込み方式で良かったのか?」
(ならば、小役ははずさないと・・・・)

ここら辺は、事前調査もないまま打ったので、皆様に正しいことは伝えられません。

分かり次第後報告いたします m(_ _"m)ペコリ




さて、3人ともマニアでかなり古い台を堪能したあとは・・A400ノーマルコーナーへ

2009年もあと少し。

3人の暇人ww・・・・ラストスパートだ (`・ω・´)ノ オーッ!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



