--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回スロ打つ会inミリオン(忘年会など)

2010年01月02日 09:09

ビールとあのデザートが大好きなあの男。

今回の企画で御提案を頂きまして、
遊戯をいつもより早めに切り上げて、忘年会をすることになりました。

ここは、歌舞伎町・・・・飲み屋なんていくらでもあります。

外はとても寒いのに、一生懸命お声をかける店員さんを見て
「がんばっているなぁ」と感心する私。

ですので、最初にお声をかけていただいた某店の店員さん。
チラシには「女性に大人気」の一文が。

女性に大人気

これを思い出したので、ここに決まり!

ということで一次会開始です。



みんなで、アルコール入り飲料を頼み
(私もこの場では呑もうと^^)


『かんぱーーーーい!!!!!』


さんちゃんとSCさんはグビグビ・・・おかわり!
Nickyさんがそれを追走
あとの皆様は控えめ・・・・といった感じでしょうかw

それにしても、今日の出来事、過去のスロ談義、サミタの事・・・・

ネタが尽きませんwwwww

私といたしましては、ここはやはりさんちゃんの出番かと何度も何度も仕掛けましたが、
今日はプレミアを引いたせいか、強気な姿勢www

ぺんぺさん御提案の『たこわさ』も食べることなく盛り上がっておりました。

初参加のSCさんのお話は、なんとも奥が深く
聞いていた一同頷くばかり( ̄∇ ̄(_ _ )

私も出会えてよかったと・・・・最高ですね、この集団w



あっという間に時間が経過し、お会計の時間になったとき、
さんちゃんは |トイレ| λ............テクテク

残った5人でお金を出し合うも、私とNickyさんとSCさんは万券しかなくて



一同「どうしようか・・・・・」

私「取り合えず少なめに出して、あとでさんちゃんに払いましょう。」




『WATで』(爆www




間もなくさんちゃんが戻ってきまして、集めたお金を渡し



私「さんちゃんおつりをもらっておいてねw」

で、さんちゃんは受け取ったお金を数えております。



その他のメンバーは必死で笑いをこらえておりますwww



さんちゃん「ここからおつりをもらえばいいんだね」

一同「そうそう」・・・Σ(゜◇゜*ノ)ノ エェ!!!!!!!

で、さんちゃんは数枚の千円札を胸ポケにしまっております。



計算が出来ておりませんwww



そのまま、お会計を済ませて店外へ。

かわいそうなので、ここでネタバラシ



さんちゃん щ(`D´メщ)ヌオー!!


ここで、一同こらえていた笑いのストックを全放出wwwww



余韻を残しながら、ここでカズさんは帰宅時間。

遠路はるばるお疲れ様です。

みんなで改札まで見送りしました。



残った5人は 「2次会だ!!!!」



新宿駅西口に移動して、またしても最初の呼び込み店員の言われるがまま某店にて開始。

最初だけ上品にスパークリングワインをボトルで注文。
食べ物は店員さんにお任せ。

その後、私はオレンジジュースを両手で飲みましたw

テーマは1次会と同じですが、話の半分くらいはさんちゃんネタwww

ほんとに史上最強のチームリーダーです。



ちなみに私・・・・・疲労ピークで睡眠欲との戦い

( ̄O ̄)(-.-)(_ _)・・( ̄O ̄)!

時にはみんなに起こされる始末・・・スミマセンorz



とまぁ、楽しい時間もあっという間に過ぎまして、時刻は23時を回ったところ



最後の最後で

私「さんちゃん、明日行くの?・・・へ。行くなら私も行くよ」

さんちゃん「行きましょうか!」

「・・・・・・」



ということで、Nickyさんを含めて翌日某店にて「スロ打つ会」番外編の開催決定!!
(年の瀬に暇な3人が、2日連続でスロ打ちwww)


設定据え置き状態で、このあと一同は帰宅の途につくのでありました。



到着駅で危うく寝過ごすところ、閉まる扉に飛び込んだ私は・・・



無傷で脱出成功!  で、年が明けましたwwwwww




本日は御参加いただきましてありがとうございました。

本当に、この年末が良い締めくくりとなったこと、
それは、参加者を筆頭に係わりあったすべての皆様のおかげです。

2010年も、こんな感じで皆様と交流できればと思っております。

それでは、この辺で・・・・



(終わり)・・・・・だけど、続いていますwww。



コメント

  1. RANMARU | URL | mQop/nM.

    賀正w

    ┌( ゚Д゚)ノ押忍!!RANMARUです。

    スロレポート楽しく読ませてもらいましたwww

    昨年はお仕事やお休みの都合上、

    あまりゲースロ行けませんでしたねw

    今年は、色んなトコ行けたらいいなぁと思っております^^

    今年も宜しくお願いしますw♪

    押忍!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 天馬 | URL | -

    >らんちゃん

    今年も「押忍!!」宜しくです。

    去年は、ガチイベに始まり「親父」で終わりでしたね。
    いつかは柏と思いつつ、結局行けなかったのがダメなんでしょう・・・・私

    今年こそ、らんちゃんのホームへ参りますので、機会があれば是非ご一緒してくださいね。


    >ヒミツ様

    百聞は一見にしかず。
    ビールより焼酎。
    返済は壺で。

    ギリギリこんなところで許してくださいませ。

    今年も宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。