--年--月--日 --:--


第4回スロ打つ会inミリオン(1)

2010年01月01日 15:15

お待たせしました。

第4回スロ打つ会inミリオン

無事に開催できました。

今回のメンバーは

さんちゃんよっしーさんNickyさんカズさん

そして、初参加のSCさん
途中から参加のカズさんのチームリーダーRENさん

あと、私とは長いお付き合いながら、今年初めてお会いする

スペシャルゲスト あつしさん、鷹着さん

総勢9名の参加でした。 Σd(ゝω・o)イェイ☆



ここで、改めてスペシャルゲストの御紹介をw

2008/10 エンパイヤツアーに行く前のあつしさん

10098037959_s.jpg

以前、某サイトで懐古回胴の投稿職人として一躍有名になり、
サイト閉鎖後もブログにて様々な機種を独自の観点から紹介している、
私にとっての師匠的存在でありますw

先月、奥方様が第一子をご出産されましたが、
名前がなんと某スロの一確目から付けたとかwww

とにかく、スロ抜き人生がありえない神様です。



2008/7 3店合同イベントにて遊戯中の鷹着さん

P1000169.jpg
(左から3番目が私、その右隣が鷹着さん)

私より10歳以上も若い方ながら、目押しがシビアな懐古台を得意とするビタ押し職人
好きな機種は『エイトマン』『ハイパーリミックス3』・・etc.
初対面でもフランクに会話するナイスガイです。




そろそろ、当日の記事を^^;


前日、会社の忘年会で終電帰宅の為、またしてもちょい寝坊。
集合場所のマックに着くと、さすが歌舞伎町。
朝から客が入り乱れております(;^_^A アセアセ…

店内ウロウロしながら、なんとか皆様と顔合わせしたところで早めにお店に行きました。



あれ?一人足りません・・・・・・



あの男ですwww

数分後にメールで連絡が来まして「遅くなる」と言うことで一先ず安心。



で、事前にあつしさんから頂いた「125枚サービス券」を
よっしーさん、Nickyさんにお渡しして、準備完了。

開店時刻になりまして一同階段を駆け登り、
私とあつしさんの始球式ならぬ『始打式』から、オフ会スタート。

皆様1000円分のメダルでガンガン当てる見事なスタートダッシュ。

私一安心^^;



そこへあの男が登場

まぁ、寝坊なのかご当地名物『・・・・分コース』なのか、詳細は聞かないことにして(笑




全員揃ったところで、そのときのフォーメーションは

PRI_20100101051108.jpg

(鷹着さんは1Fの5号機で研修中^^)

さんちゃんは2Kで当たらず、コンチⅠに移動して追加投資。

で、ようやくBB引きました。

開始1時間も経たないうちに

「入場順位最下位&投資金額最下位」の称号(σ`・ω・´)σ ゲッツ




さて、私なんですが

カズさんとメダルを共有しておりましたが、カズさんのほうが初BBから下降線

なくなる寸前で私のところにやってきて、年貢の補充。

そしたら、私のメダルがなくなる寸前><

残り3枚でミラクルリーチ目・・・・RB・・・・orz

結局お隣のよっしーさんからムフフ状態の台を代わっていただき、墜落回避。
(フラグは自分で引きました^^v)

カズさんも補充後にBB。その後の決戦でお見事武将を撃破し、AT突入。

初参加のSCさんは朝から出っぱなし Σ(゜◇゜*ノ)ノ

せめて、このお二方には万枚を手土産にしていただきたいところ。



では恒例のバックショットをwww

2009-12 (40)

(左から、カズさん・SCさんです)

2009-12 (41)

(左から、さんちゃん・あつしさんです)




とまぁ。いつもながらハラハラドキドキの序盤戦でしたが、

お昼過ぎには皆様揃って1箱以上のメダルを確保し、

そろそろお食事など・・・・・



あれ?食べないの?



みんな夢中でそれどころじゃありません(爆wwwww




さて、次回は私の打った台の写メなど後半戦の模様をお送りいたします。

(つづく)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



